電車内で喫煙注意され高校生に暴行したホスト宮本一馬 実刑判決前日に坊主頭youtube 動画出演も謝罪なし「シャブ漬けだった」保釈中も酒に溺れ裁判に20分遅刻し即刻懲役刑

電車内で喫煙注意され高校生に暴行したホスト宮本一馬被告 保釈後に坊主頭でyoutube 動画出演も謝罪なし「シャブ漬けだった」

宮本は保釈中深酒し、裁判に20分遅刻し出廷 第一声目が「遅刻してすいません。二日酔いで…」反省をする態度が見られなかったためか、 裁判官が即懲役2年を下した。執行猶予はつかなかった。どこまでも反省の色が見られない人間と判断したようだ。


JR宇都宮線の電車内で喫煙を注意してきた高校生に腹を立て暴行し重傷を負わせたとして、傷害や強要などの罪に問われた宇都宮市、
元ホストクラブ従業員男(29)の判決公判が19日、宇都宮地裁栃木支部で開かれ、片山憲一裁判長は懲役2年(求刑懲役3年)を言い渡した。

 起訴状は、1月23日午後、下野市内を走行中の同線の電車内や自治医大駅ホームで、高校生に殴る蹴るの暴行を加え、顔の骨を折るなど約4カ月の重傷を負わせた、としていた。

 被告は6月16日の初公判で起訴内容を認めた。被告人質問では高校生への暴行について「冷静になれば明らかに悪いが、怒ったら止められなかった」などと話していた。

 検察側は「社会規範外の行動を注意され理不尽に激高した経緯は身勝手が過ぎる」などとし懲役3年を求刑。
弁護側は執行猶予付き判決を求めていた。

 被告は、取り調べ中の男性副検事に対し「あんま人をばかにしたしゃべり方すんなよ」などと脅迫し、職務執行を妨害したとして、公務執行妨害罪でも起訴されていた。

電車内で高校生暴行、被告の男に懲役2年判決 宇都宮地裁栃木支部
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bda0704002d235230a2008f3d5b65ed1695b1f9

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!