【悲報】萩本欽一(欽ちゃん)81歳コロナ感染で緊急入院 1週間まえには階段からの転落で頭などを強打し検査入院していた 現在の容態は?「死なないでと安否を心配する声が」

萩本欽一(欽ちゃん)コロナ感染で入院 5日には階段からの転落で頭などを強打し緊急入院していた 現在の容態は?

お笑いタレント萩本欽一(81)が、11日に新型コロナウイルス陽性と診断され入院したことが12日、分かった。  11日朝の起床時に熱っぽさを感じ、都内の病院でPCR検査を受けて陽性と判明。持病があることから入院した。事務所関係者によると、萩本は病院に向かう車中では、ぐったりして会話もなかったという。「朝に『風邪かもしれないけど、熱があるんだよ』と電話があり、すぐに病院に行くようにと手配しました」と説明している。月、水、金曜に更新のYouTubeチャンネル「欽ちゃん80歳の挑戦!」は、当分の間休止する

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd36cb8237ee4d9d21e2a167166f518e1f457670

コロナ感染の1週間まえに転倒

 関係者などによると、萩本は今月5日深夜、階段からの転落で頭などを強打したため、タクシーで東京都内の病院に向かった。エックス線検査を受けたが異常はなく、打撲と診断され帰宅。しかし6日に起床すると痛みがあったため、再び病院で診察を受けた。

 萩本は6日に生配信した自身のユーチューブチャンネル「欽ちゃん80歳の挑戦」で経過を説明。二度目の診察後の配信だったため、医師からは5分間ほどならと出演を許可されたが、実際は約1時間ほど会場で話し続け「医者の5分と芸能界の5分は違う」と言って笑わせた。その後、2日間ほど検査入院したという。

 萩本は10日に生配信したユーチューブの動画に元気に出演。関係者は「今はすっかり元気で普通にしています」と話した。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!