【動画】北九州市・小倉北区 殺傷事件 南小倉駅踏切で飛び込み自殺 の少年が事件に関与 娘の高校1年生(15)とSNS通じて面識あり 事件の場所や顔画像特定

【動画】北九州市・小倉北区 殺傷事件 南小倉駅踏切で飛び込み自殺 の少年が事件に関与 娘の高校1年生(15)とSNS通じて面識あり 事件の場所や顔画像特定こちらのニュースが話題となっております。二人はSNSを通じて面識があったようで、強い恨みを持っていた可能性が高い。

北九州市小倉北区でおととい、女子高校生と母親の2人が刃物で襲われた事件について、警察は直後に列車事故で死亡した東京都の17歳の少年が事件に関与した疑いがあるとみて、慎重に捜査をしています。

この事件はおととい夜、北九州市小倉北区の民家で、高校1年の女子生徒と37歳の母親が何者かに刃物で刺され、重傷を負ったものです。

事件直後に現場近くのJR南小倉駅付近で、列車にはねられ死亡した男性の身元について、警察はきょう、東京都に住む17歳の少年と発表しました。現場から逃走した犯人の目撃情報と、死亡した少年の特徴が一致していることなどから、事件に関与した疑いがあるということです。

通報をした人
「連絡をとっていてGPS(機能付き)のアプリとかで情報共有をしていた。女の子が怖いから連絡を切ったらしい、そうしたら東京から家まで来たみたい」

警察は、女子生徒と少年が知人だったことを把握していて、事件との関連について慎重に捜査をしています。

北九州市小倉北区で13日夜、女性2人が刺された事件で、刺されたのは母親(37)と娘の高校1年生(15)で、自宅玄関付近で刺されていたことが、福岡県警への取材でわかった。

2人は市内の病院に搬送され、重傷。意識はあるという。刺した人物は男とみられ、殺人未遂事件として捜査している。

小倉北署によると、13日午後9時50分ごろ、付近の人から「女性が助けてと叫んでいる」と110番通報があった。母親は「帰宅したら、ドアが開放状態で、急に男が出てきて刺された」と話しているという。

北九州市の住宅 母娘が刺され重傷 事件直後に男性が列車にひかれ死亡 警察が関連捜査 (テレQ(TVQ九州放送)) – Yahoo!ニュース北九州市で8月13日の夜、母親と娘が刃物のようなもので刺されました。 8月13日午後10時ごろ、北九州市小倉北区の住宅地で「女性が助けてと叫んでいる」と通行人から110番通報がありました。警察が現

北九州市小倉北区高尾1丁目の住宅で37歳の母親と15歳の娘の高校1年生が刺される 30分後に南小倉駅付近の踏切で男性が列車にはねられ死亡

まぁ、どういう理由であれ刃物を持って家に訪れる時点で頭がおかしいけど。

現場は北九州市小倉北区高尾1丁目の住宅

現場は北九州市小倉北区高尾1丁目の住宅
現場は北九州市小倉北区高尾1丁目の住宅

北九州市小倉北区高尾1丁目13-8の住宅

日豊本線南小倉駅付近の踏切で人身事故

日豊本線南小倉駅付近の踏切で人身事故

Twitterの反応

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!