坂上卓(さかがみたかし)さん(40)が死去 千葉・君津市殺人放火事件 顔画像、Facebook、インスタなどを調査 住所や場所特定

坂上卓(さかがみたかし)さん(40)が死去 千葉・君津市殺人放火事件 顔画像、Facebook、インスタなどを調査 住所や場所特定

事件現場は、千葉県君津市南子安3丁目8-9の住宅現在も大勢のマスコミが集まっています。

一軒に家族10人で住んでいたという坂上家、兄と口論になり今回の事件は起こったといいます。深夜に怒鳴り声が近所の住民に届いていたらしく、その後爆発音がし、火災が発生したようです。

現場は千葉県君津市南子安3丁目の住宅

この画像から

千葉・君津市の民家で15日未明、火災が発生、消防隊や警察官が詰めかけ現場は騒然となりました。現場上空のヘリコプターからは、2階の屋根が焼け落ちているのが確認できました。15日午前3時40分ごろ、この民家の住人から「22歳の男性がナイフで親族に刺された」と通報がありました。警察が駆けつけると、この家に住む坂上卓(さかがみたかし)さん(40)が2階の廊下で包丁を持っていて、警察官に取り押さえられました。

坂上さんのSNSに関しては現在調査中です。

近所の住民

「けんかをしているのは、きょう聞こえました。(15日)深夜に。何言ってるか、さっぱりわからなくて。すっごい怒鳴り声が聞こえたので、目が覚めて、そのうちバンって爆発音が聞こえて、煙が出てきて」

近所の住民

「家族の人たちが(担架の上で)寝て、血だらけになってね 。『刺された』とか言って。(他の人も)血がべっとりついてました。(搬送時)ほとんどしゃべってなかったですね」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!