高橋亮太(たかはしりょうた)容疑者を逮捕 顔画像公開 女子高生乱交パーティーの主催者

高橋亮太(たかはしりょうた)容疑者を逮捕 顔画像公開 女子高生乱交パーティーの主催者

当時17歳の女子高校生に客を引き合わせ乱交パーティーを主催したとして31歳の男が逮捕された事件で、客などの男12人が書類送検されました。

この事件は2020年、都内のホテルで当時17歳の女子高校生に客の男らを引き合わせ、乱交パーティーを主催したとして高橋亮太容疑者が逮捕されたほか、客として医師や公認会計士の男らが逮捕されていたものです。

警察は2020年6月に開催された乱交パーティーに参加し、当時17歳の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、高橋容疑者のほか、千葉県の陸上自衛隊の男や栃木県の農協職員の男など12人を書類送検しました。調べに対し、高橋容疑者らは容疑を認めているということです。この事件では、これまでに24人の男が検挙されています。

https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/incident/ntv_news24-2022081609197354.html

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!