【訃報】THE UNCROWNEDのボーカリスト、SHALさん死去 死因はガン

かねてより闘病を続けておりましたTHE UNCROWNEDのボーカリスト、SHALが令和4年8月5日に永眠

メンバーのTakeshi(G)は、SHALとは毎日連絡を取っていたが8月2日の夜を最後に連絡が途絶えたという。「もし私からの連絡が途絶えても家族に連絡を取ること、自宅を訪ねて来ることはしないでほしい」とSHALからかねてより依頼されていたため無事を祈りながら待っていたが、8月11日の午後にSHALの母親から連絡があり、8月5日に亡くなり、8月10日に家族葬が行われたと報告を受けた。 Takeshiは「SHALがボーカリストとして素晴らしい声を持っていたことは勿論ですが、彼女はどんな困難にも立ち向かう強い心と、自分がつらいときであっても他人を思いやることのできる優しい心を持った、本当に素敵な人でした」とSHALの人柄に触れつつ、「私はそんな彼女を心から尊敬していますし、THE UNCROWNEDのメンバーとして彼女と共に活動できたことを誇りに思っています。そしてその気持ちは今後も変わることはありません」とコメントしている。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!