【放送事故•動画】高橋真麻スッキリで「霊感商法で助けられた人もいる」発言でスタジオ凍りつくネットは、コイツやっぱ馬鹿だと炎上

18日放送の情報番組スッキリで「霊感商法で助けられた人もいる」と発言した高橋の一言でスタジオ凍りつき話題となっている、

霊感商法に関しても、
霊感商法で助けられたという人もいれば、
訴えるくらい悪質だってのもあるから、
今後霊感商法についてどこまでがOKで
どこからがダメかっていう線引きも
すごく難しい問題だなと思うんですよ。

と述べて、霊感商法がまるで正しいかのような発言をしていまった。

以前からも天然キャラで名前が知れていたが、コメンテーターとして、ありえない発言をしてしまった。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!