【動画、画像】なにわ男子 1st loveサンドーム福井 花道が崩れ藤原丈一郎が舞台上 頭から落下「足をひきづっていた」ファンから心配の声

19日、なにわ男子 のコンサート1st loveがサンドーム福井 で行われた。花道が崩れ藤原丈一郎が舞台上 頭から落下「足をひきづっていた」ファンからは心配の声が上がっている。

レポ見て心配になって
丈くん大丈夫 ってトレンド入りしてるの見てさらに心配になっている藤原丈一郎のオタクはここ — ちゃちゃまる? ?? (@_sn____o0) Aug 20, 2022

丈一郎ステージ中に落下事故ってマジか
ライブは続けられたらしいけど大丈夫かな — せーや(ん) (@seyan_19981210) Aug 20, 2022

オリックス広報部長の藤原丈一郎がステージから落下したってマジ? #ORIX#Bs2022— KEITA-Wak@2022年4勝5敗0分 (@WakBaseball) Aug 20, 2022

最近藤原丈一郎くんも沼すぎてしんどい無理 — さわわん? (@sw__0101) Aug 20, 2022

せやねん!さん末永く藤原丈一郎くんとなにわ男子をよろしくお願い致します — 黒山羊さん (@blgoat728) Aug 20, 2022

丈一郎の落下はアリトロ通る時だけ外して通れるようにする外周の床がちゃんとハマってなくて、外周歩いてたら床が抜けて落ちたってことだよね? — ゆー✡︎ (@niconico_174cm) Aug 20, 2022

藤原丈一郎くん
じょーくん、あんまり言いすぎたら逆にプレッシャー与えてしまうからやめとくけど丈くんを支えてくれる人は沢山いるから無理して我慢しないでね、沢山人を頼ってね、痛い時は頑張らずに痛いって色んな支えてくれる人に訴えてね!!健康を祈ってます — スーパーカップ (@j0_2O8) Aug 20, 2022

ハートの外周の、アリトロが通る板が上手く戻されてなくて上を通った丈一郎の体重で外れてそのまま床に落下したってことですよね? — ㄜゆ (@ruku422) Aug 20, 2022

こないだのキンプリの火事といい丈一郎の落下といい心配なことが多いな?
マリウス落ちた時目の前で落下してったからびっくりしたもんな…ステージはちゃんと安全に作ってくれ — だいちゃんの歯担❕(あーちゃん) (@achan_daichan) Aug 20, 2022

藤原丈一郎くんの無事を祈ります… — あきりんご (@blue_momongaa) Aug 20, 2022

オリックスファンの藤原丈一郎くんがライブで乗ってたトロッコの床が抜けたってツイート見て心が痛い。 — ぴかりん@8/28,9/17 (@DkBxBpk3oPUJxoW) Aug 20, 2022

Twitter見て動揺してるヲタクがいます。何もなければいいのですが…。藤原丈一郎さんお大事にしてください!
#なにわ男子— ふーみー (@Hago5shYpg0KMGc) Aug 20, 2022

藤原丈一郎大丈夫????? — 駿佑 (@ms_____4star) Aug 20, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!