ザノンフィクション出演・渚ミサトさんの、インスタ、ツイッター特定 可愛いと話題に 親に援助受ける生き方には批判殺到

番組スタッフがカフェでの取材中、カメラの前でケンカを始めた母と娘…。

都会の生活に疲れ、お金に縛られない自由な暮らしに憧れる娘・ミサト(28)さんは、定住先を見つけるための旅を始めたと言います。しかし母は、その生き方が理解できず、旅をやめて働くべきだと主張。互いの意見をぶつけ合うものの、話は平行線をたどり…。

旅先で購入した“軽バン”に乗り、気の向くままに全国を旅して回るミサトさん。東京の専門学校を卒業後、有名老舗ホテルに就職するも、人間関係に折り合いが付かず退職。その後、勤めたベンチャー企業でも、働く意味が見つけられませんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅ『ザ・ノンフィクション』が好き過ぎて困っ…の画像はこちら >>
これまでの人生をリセットするべく、旅に出たのが27歳の時。訪れる先で出会う、新たな価値観に心を揺さぶられ、理解し合える仲間も増えていきました。

旅することで自分の生き方に少しずつ自信が芽生える一方、旅の資金80万円はどんどん減っていき、残りは5万円に。それでも、都会で働き、お金に縛られるよりも、自由な旅を続け、心の豊かさを大事にしたいと考えるミサトさん。

そんな生き方を母にも理解してもらいたいと、旅の道中で立ち寄る実家で話し合うも、堅実に生きる母とは一向に折り合いがつきません。心配ばかりの母に強く反発し、ミサトさんはまた旅へ…。

きゃりーぱみゅぱみゅ『ザ・ノンフィクション』が好き過ぎて困っていること
8月21日放送の『ザ・ノンフィクション』に登場するミサトさんと母親
旅に出て1年。ミサトさんの旅の資金は、底を尽きかけます。「お金がない」という現実を前に、ついに定住先を見つけたミサトさんは意外な決断を下すことに。すれ違ってばかりの母と娘の行方は…。

引用元:www.excite.co.jp(引用元へはこちらから)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!