渋谷通り魔殺事件 15歳少女「生きるのが嫌に、母親と弟を殺すための予行練習だった」同じ場所付近で1997年に未解決殺人事件が起きていた

渋谷通り魔殺人事件 15歳少女「母親と弟を殺すための予行練習だった」

同じ場所付近で1997年に未解決殺人事件

渋谷区新泉町4丁目4番、渋谷駅から1駅の神泉駅前において母親と娘が少女に刺された模様です。現場付近では女性の叫び声が聞こえた、、、

母親と弟に殺意

少女は調べに対し、「死刑になりたいと思ったので、たまたま見つけた女性2人を殺そうとした」と供述しているということで、警視庁は、少女が、歩きながら無差別に殺害する相手を探していた可能性が高いとみて調べています。

また、少女は、「母親と弟を殺すための予行練習だった」とも話していて、警視庁は動機などを慎重に調べています。

過去にも同じ場所で事件発生

渋谷区の神泉駅前で母と娘が少女に刺される事件が発生した場所付近では1997年にも未解決殺人事件が発生しています。東電OL殺人事件 はアパート1室で女性が絞殺された事件です。被害女性は大企業の社員でありながら売春も行っていたとされ話題となりました。

事件とは関連性はないかもしれませんが、偶然の一致だとしても恐怖を感じます。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!