高岡市•高嶋怜音(れおん)ちゃん、21日も行方不明のまま  22日も朝から捜索 「福田神社の横の公園までは(怜音ちゃんの)においがあった」

富山県高岡市で20日夜に行方がわからなくなった2歳の男の子は、21日も日没まで捜索しましたが、見つかりませんでした。

行方がわからなくなっているのは、高岡市立野の保育園児・高嶋怜音ちゃん(2)です。

高岡警察署によりますと、怜音ちゃんは20日午後6時40分ごろ、1人で自宅を出たとみられ、その後、行方不明となっています。

怜音ちゃんは行方が分からなくなった時、動画と同じ水色の半袖半ズボンのパジャマ姿だったということです。

父親の証言によると、、、

「(きのう警察に)警察犬で探していただいて、(自宅から500メートル離れた)福田神社の横の公園までは(怜音ちゃんの)においがあったのではと」

福田神社そばには川が、、、神社付近の公園まで匂いがありそこから臭いがとだえている事を考えると、そこで、何かが起こったのかもしれません。 

行方不明当日は、大雨洪水警報が出ており、水傘がかなり増していたもよう。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!