【事件】堺市東区日置荘西町マンション・エアリーヒルズで殺人事件 荒牧愛美(あらまきまなみ)さん、リリィちゃんの 遺体に複数の刺し傷発見 犯人と見られる夫は逃走中

上半身には複数の刺し傷が…


24日午前、大阪・堺市東区の集合住宅で29歳の母親と3歳の娘が死亡しているのが見つかりました。

場所は堺市東区日置荘西町にある3階建てマンションの一室で、

24日深夜1時頃「娘夫婦と連絡が取れない」と

親族から警察に通報があったようです。

警察と消防が駆けつけると、玄関には鍵がかかっていて、午前9時ごろに部屋の中へ入ったところ、荒牧愛美(あらまきあいみ)さん(29)と、娘のリリィちゃん(3)が血を流して倒れていて、その場で死亡を確認。

夫と3人暮らしですが、夫は失踪し、現在音通不信となっているようです。


24日午前、大阪・堺市東区の集合住宅で29歳の母親と3歳の娘が死亡しているのが見つかりました。警察は事件の可能性もあるとみて捜査を始めています。事件があったのは、堺市東区日置荘西町にあるマンションの一室で、24日午前1時ごろ、「娘夫婦ときのう、連絡が取れない」と親族から警察に通報がありました。玄関には鍵がかかっていて、警察と消防が午前9時ごろに部屋の中へ入ったところ、荒牧愛美さん(29)と、娘のリリィちゃん(3)が血を流して倒れていて、その場で死亡が確認されました。この家族は愛美さんの夫を含めた3人暮らしですが、夫と連絡が取れていないということです。警察は、2人が何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査を始め、連絡が取れなくなっている夫の行方を探しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a878aedee7b2842cdcaeec2953c52b5b5459191

fecebookは堺市で同じ名前の方がおりましたのでインターネット検索で表示される情報で間違い無いかと思います

現場は堺市東区日置荘西町7丁の「エアリーヒル」

現場は

堺市東区日置荘西町7丁の「エアリーヒル」で荒牧愛美さんと娘のリリィちゃんが死亡 30代の夫と連絡取れず

この画像から

大阪府堺市東区日置荘西町7丁33-6の「エアリーヒル」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!