【動画】YouTuber「しんやっちょ」世界初の回転わんこそばや「くるくるわんこ」で大原が食べ過ぎて嘔吐 他迷惑行為 コレコレ配信で土下座謝罪 

24日のコレコレ生放送にてYouTuber「しんやっちょ」回転わんこそば「くるくるわんこ」の迷惑行為で告発を受ける

これを受けコレコレ配信でYouTuber「しんやっちょ」が土下座謝罪をした。

事の発端は新しく歌舞伎町にオープンした世界初の回転わんこそばや「くるくるわんこ」で生配信をした際に麺を吐き出す、大声を出して騒ぐなどといった迷惑行為を行ったことだ。

これ以降店の店内での生放送が禁止になってしまったのだ。

くるくるわんこ側の反応は

回転わんこそば「くるくるわんこ」
【お知らせ】 〜配信行為について〜 本日より店内での生配信行為はお断りさせて頂きます。
収録・動画撮影に関しましては、事前のご連絡を必須とし、許可なく撮影行為があった場合には退店して頂く場合がございます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い 申し上げます。とした。

このことに対し、企画でわんこそばの生配信を予定していた配信者が激怒し炎上してしまったのだ。

「しんやっちょ」は自分のせいではないと主張

ネットで炎上するかたちとなった。

ネットでは、器まで嘔吐物が飛んでいる、絶対に行きたくないなど、

店に足を運びたくないとまで言う視聴者も現れている。

このような事態を土下座だけで済まされるのだろうか・・・

今後の対応が気になるところだ。

くるくるわんこ 世界初のエンターテイメント回転わんこそばや

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目22−9 J・ゴールドビル 5階

営業時間 12時00分~22時00分 

定休日 不定期

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!