「りゅうちぇる」ryuchellと、「ぺこ」peco離婚を事務所「比嘉企画」が認める「事実婚というカテゴライズではなく、本人のインスタグラムでもあるように、『新しい家族の形』として、家族3人で同居をしていきます」

「りゅうちぇる」ryuchellと、「ぺこ」peco離婚を事務所「比嘉企画」が認めた。「事実婚というカテゴライズではなく、本人のインスタグラムでもあるように、『新しい家族の形』として、家族3人で同居をしていきます」とした。

「りゅうちぇる」から改名したタレントのryuchellと、「ぺこ」から改名した妻でモデルのpecoが、離婚したことが26日、分かった。2人の所属事務所が認めた。所属事務所は「法律上は夫婦ではなくなりました」と2人の離婚を認めた上で、「事実婚というカテゴライズではなく、本人のインスタグラムでもあるように、『新しい家族の形』として、家族3人で同居をしていきます」とした。

 ryuchellは25日、自身のインスタグラムを更新し、pecoと「新しい形の家族」となることを報告。「2人で今後についてよく話し合い、これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」と明かした。

 pecoもインスタグラムを更新し「りゅうちぇるだからこそ、これからも人生のパートナーとして家族として、いっしょにいたいと思えるし、これからも今まで通り3人で暮らしていきます」とつづっていた。

 2人は2年間の交際を経て、2016年に結婚。18年7月に第1子となる男児が誕生した。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-1831555/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!