【訃報】大田夏瑚(おおた かこ)さんが死去 顔画像、大学名情報 大阪堺市女子大生殺人事件の被害者

【訃報】大田夏瑚(おおた かこ)さんが死去 顔画像、大学名情報 大阪堺市女子大生殺人事件の被害者

大阪・堺市の路上で26日夜、近くに住む20歳の大学生・大田夏瑚さんが上半身を複数か所刺され、病院で死亡が確認されました。

警察は、その場にいた自称・大学生の山本巧次郎容疑者(23)を現行犯逮捕し、殺人容疑で調べています。

現場には刃渡り15センチぐらいの包丁があり、山本容疑者は「女性は交際相手だ」と話し、「刺したことは認めるが、殺そうとしたかは思い出せない」と供述しているということです。

https://nordot.app/936211319837360128?c=897750292379303936

今回の事件の被害者は、大田夏瑚(おおたかこ)さん(20)です。

殺害された大田夏瑚さんの情報です。ご冥福をお祈りいたします。

被害者の情報

名前:大田夏瑚(おおたかこ)さん

年齢:20歳(2022年8月時点)

住所:大阪府堺市

職業:大学生。堺市にある大阪物療大学に姓名、年齢同じ方がいるようです

学歴:大阪物療大学

顔画像:大阪物療大学のHPに掲載(Twitter投稿者の情報)

SNSなどの情報も特定できておりますが、プライバシー上掲載を控えさせていただきます。

山本容疑者のアパートの場所が特定され現在マスコミが多く取材を行っていました。犯人は自宅近くの路地で女性を殺害したことが分かっています。

元交際相手を刺して殺害

大阪府警は堺市西区の自称・大学生、

山本巧次郎 容疑者(23)を殺人未遂の現行犯で逮捕。

調べによると容疑者は堺市西区の路上で
20代の女性を刺した容疑。その後、女性の死亡を確認。

容疑者によると女性を自身の交際相手だと話している。

26日午後10時40分頃事件発生

26日午後10時40分ごろ、堺市西区津久野町の路上で「男が女を刺している」と110番があった。大阪府警西堺署員が駆け付けると、20代の女性が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡した。同署は殺人未遂容疑で、近くにいた同区の自称大学生、山本巧次郎容疑者(23)を現行犯逮捕した。同署によると、山本容疑者は女性が交際相手だと話し、刺したことを認めているが、「殺そうとしたかは思い出せない」と供述している。現場には刃渡り約15センチの包丁が残されていた。同署は容疑を殺人に切り替え、詳しい経緯を調べる。

https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/incident/ASQ8W21TZQ8VPTIL02M.html

  • 名前:山本巧次郎(こうじろう)
  • 年齢:23歳
  • 住所:大阪府堺市西区
  • 職業:自称 大学生

事件の現場は堺市西区津久野町1丁の路上で塾がある交差点付近ここで犯人の山本容疑者は刃渡り15センチの刃物で女性の上半身を複数回刺しました。犯行内容から強い殺意を感じられます。堺市では数日前も殺人事件があり、近隣住民に緊張が走っている。

※SNSや顔画像などを調べましたが、山本巧次郎容疑者をまだ特定できていませんが、分かり次第情報を追記していく予定です。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!