「脱毛ラボ」が破産 60万ローン組んだ被害者がコレコレchで告白 被害者多数か 藤田ニコルさんがイメージキャラクター

 脱毛サロン「脱毛ラボ」を運営するセドナエンタープライズは、8月26日をもって事業を停止し、東京地方裁判所に破産手続き開始の申し立てをしたと発表事業停止および破産手続き開始の申し立てに伴い、すでに予約を受け付けているカウンセリング・施術はすべてキャンセル扱いとなる。

以下全文

事業停止に関するお知らせ
株式会社セドナエンタープライズ代表取締役小杉裕之
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。このたび株式会社セドナエンタープライズ(以下、「当社」といいます。)は、これまで数多くのお客様のご厚情を頂き、「脱毛ラボ」のサロン事業及びECサイトを通じた商品販売事業を運営して参りましたが、諸般の事情により、本日をもって事業を停止し、同日付で東京地方裁判所に対して破産手続開始の申立てを行いました。事業停止及び破産手続開始の申立てに伴い、誠に恐れ入りますが、今後のお客様からの新規のカウンセリング施術の予約受付は全て停止させていただくとともに、現時点で既に予約いただいているカウンセリング施術につきましても全てキャンセルの取り扱いとさせていただ.
また、当社のECサイトや他社様のECサイトを通じてお客様よりいただいているご注文についても全てキャンセルの取扱いとさせていただきます。最新の状況は当社ホームページ(https://datsumo-labo.jp/)よりご確認ください。お客様をはじめ、関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

「脱毛ラボ」運営元が…
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!