【動画】大谷翔平選手と交際が噂される狩野舞子さん サンデーモーニングで大谷選手についてコメントし話題に

27日、大谷翔平選手と交際が噂される狩野舞子さんがサンデーモーニング出演し、スポーツコーナーで関口宏から質問を振られ大谷選手についてコメントし話題に・・・横では上原コメンテーターがニヤニヤしている姿が目立った。

番組では、27日に花巻東の先輩・後輩にあたる大谷とブルージェイズ・菊池雄星の対決についても取り上げた。大谷はこの日、2打点を挙げる活躍をみせたものの、先輩・菊池との対決では2打数ノーヒットだった。 関口から、この対決について「どんな感想を持ちましたか?」と問われた狩野さんは「やっぱり両方のポジションで結果を残しているので、すごいことをしているんですけど…」と話し始めたが、話がかみ合わなかったようで関口が「誰のこと?大谷さんのことですか?」と改めて尋ねた。  狩野さんは「ものすごいことをしているのに、すごいことをしてないように普通にプレーされるじゃないですか。そこがやっぱりすごいところだなと思って」と大谷のすごさについて印象を語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d549c74b18677b7e9af953501c9d99d69d966eb
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!