群馬県・前橋市 作山由奈さん(8)が死去 フォークリフトをブランコにして遊び数百キロの鉄パレットが頭に落下 現場猫案件

きのう、群馬県前橋市で8歳の女の子が父親と一緒にフォークリフトを使ってブランコのようにして遊んでいたところ、フォークリフトに差し込んでいたパレットが落ち、女の子が死亡しました。 きのう午後4時半すぎ、前橋市にある設備会社の敷地内で、8歳の女の子が父親と一緒にフォークリフトからつるしたベルトをブランコのようにして遊んでいたところ、フォークリフトに差し込んでいたパレットが女の子の頭の上に落ちました。女の子は頭を強く打ち病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。 警察によりますと、フォークリフトは高さ3メートルまで上げられ、パレットは重さ数百キロとみられるということです。 警察はパレットが落下した原因など、当時の状況を詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e82c5f92a7bcd74532d39d5b370fedc62487d40f
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!