中森明菜さんが個人事務所「HZ VILLAGE」を設立 Twitter HP 手紙を公開 現在の体調を告白

歌手の中森明菜が30日、デビュー40周年となる2022年に再始動することを発表した。また、個人事務所を設立したことも明かした。自身のツイッターで報告している。

 中森は「長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました」とし、「今年2022年は、デビューをさせていただいてから40年になります。デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません」と発表。

 続けて、「ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

 さらに、「再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます」と新たな公式サイトの開設も発表した。

 公式サイトでは「この度、私中森明菜は、個人事務所HZ VILLAGEを設立いたしました」と報告。

公式Twitter

公式HP

中森明菜 | Akina Nakamori | Official Site

この度、私中森明菜は、個人事務所HZ VILLAGEを設立いたしました。 2022年8月より、所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わっておりますことをここでご報告させていただきます。 現在のファンクラブから、新しいファンクラブへの移行案内につきましても、2022年12月を目処にこちらでご案内させていただきます。その他の情報についてもこちらで発信をさせていただく予定です。 …

https://akinanakamoriofficial.com/

明菜ちゃん♪再始動嬉しい😃💕
一度だけどコンサートにいったよ
ラスト曲が難破船♪で明菜ちゃんの色々がダブって涙でた
また明菜ちゃん♪に逢いたいです(^^)

中森明菜、デビュー40周年に再始動へ「歩き出していきたいと」 個人事務所設立を発表(ENCOUNT)
#Yahooニュ
news.yahoo.co.jp/articles/76910…LR
— ちょこさく(@chokosaku051)Tue Aug 30 08:18:41 +0000 2022

中森明菜!?!!??、!!?!!!、
— ざくろ(@HJ98zac)Tue Aug 30 08:19:19 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!