【セブチ当選・落選】 SEVENTEENライブ当落発表で鯖落ちして見れないとの情報相次ぐ 落選者続出 情報まとめ 

SEVENTEENライブ当落発表で鯖落ちして見れないとの情報相ついでいます。 落選者続出です。情報等まとめました。 

鯖落ちしているとの声が相次いでいる

当落メールも来なければローチケ鯖落ちしてるし😭セブチ、君達ってやつは…
— 🥩(@ozisundesu)Wed Aug 31 03:05:24 +0000 2022

セブチ当落一生鯖落ち
— もき🧚𓈒𓂂𓏸(@moki_0218)Wed Aug 31 03:01:12 +0000 2022

RT @jisoohayoung: ローチケは落選メールが来るの早くて、当選メールは来るの遅い感じなのかな?セブチの当落みたいのに鯖落ちしててみれない
— 人生@詰んだ(@89rfCT7mzi0gUse)Wed Aug 31 02:57:15 +0000 2022

セブチの当落全然見れない笑笑
鯖落ちしてる
— おもち(@hampoma)Wed Aug 31 02:54:28 +0000 2022

セブチの当落見たいのに鯖落ちしてて全然見れない🥲
— yasumi(@ituka_yaru)Wed Aug 31 02:30:28 +0000 2022

ローチケは落選メールが来るの早くて、当選メールは来るの遅い感じなのかな?セブチの当落みたいのに鯖落ちしててみれない
— 린츄o’ᆺ’o(@jisoohayoung)Wed Aug 31 02:24:10 +0000 2022

セブチの当落メールが来ないー!
— 🦋(@MS319_KM312)Wed Aug 31 02:56:49 +0000 2022

セブチの当落、永遠アクセスできない🥲✋
— sushiko(@su4_sashi3)Wed Aug 31 02:56:31 +0000 2022

RT @akiakidonn: セブチの当落…サバ落ちですか?
当選した方おめでとうございます
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
ホテルの確保もしなきゃですね❣️

#SEVENTEEN #当落発表
▽楽天🌈
🌸大阪京セラドーム周a.r10.to/hU7lzDQ8…
— ほし☆RT(@hoshisb_room)Wed Aug 31 02:56:23 +0000 2022

セブチの当落発表が延期になって今日?発表されたらしいけど、とぅばのリハ当落はどうなった?
— さらん🐣(@saran_0913)Wed Aug 31 02:56:19 +0000 2022

セブチ当落発表メールこんしサイトにも入れんしwwwwww1日で無理なら最初から言うてよ〜〜〜wwwwwwwwwwww今回の当落発表見ないとカラモバも応募だせんし…………
— aito💌(@0v0lovesentence)Wed Aug 31 02:56:16 +0000 2022

セブチ当落、1時間たっても入られへんしメールも来ない当落もしかして幻…????おもしろい
— ありさ(@suku_pero)Wed Aug 31 02:55:52 +0000 2022

RT @svt__wd_17: かれこれ1時間セブチの当落延期で萎えてたけど恐竜の笑い見てたら吹っ切れた🙌
ほんとにこれ好きだわwwwwwpic.twitter.com/gbagVCHNWo o
— 소𖧷설(@pretty_U_woozi)Wed Aug 31 02:55:47 +0000 2022

セブチ当落サイト一生進まないし、メールも一生来ないけどもしかして落ちた?
— まるこ(@maruko_svt_16)Wed Aug 31 02:55:12 +0000 2022

セブチ当落ついにアクセスすらできなくなった🥺
— 🍒(@KfVgm)Wed Aug 31 02:54:57 +0000 2022

え?どれだけの人がサイト繋げてんの?1時間ひっきりなしにバンバン何千人?何万人?が見てるってこと?
セブチの当落メールも来ないし、サイトもずっとしばらく時間置いてって言われるしもう疲れたぜ
— しうぉん(@SYPl8PetoFxeCOe)Wed Aug 31 02:54:50 +0000 2022

セブチ当落、armyだから応募してないけど、Twitter見てて思うのが、みんなアイコンおもろい。
— キムソクイギン(@seokjin_lys)Wed Aug 31 02:54:44 +0000 2022

@TinkerBell_Kook セブチの当落ね(。-_-。)
— ほな⁷ ⟭⟬ 𝖕𝖗𝖔𝖔𝖋⟬⟭🐥(@1lzAD1lVzxDqm9T)Wed Aug 31 02:54:39 +0000 2022

セブチ当落繋がらなくて地獄(ジョンハンさんのIHパンチの画像)
— 𝔾𝔻𝔻𝕐💍(@HONG_GDDY)Wed Aug 31 02:54:29 +0000 2022

セブチくんの当落永遠に見られん気がしてきたあー仕事が手につかねえ(いつも)
— ルシェ(@ALushe31mi)Wed Aug 31 02:54:29 +0000 2022

RT @sn_vt_: 当落のせいで気が気じゃありませんが
とりあえずセブチのドームツアーで
懐かしの映画特典配るので
carat皆貰ってください
13人分あるので
本当に切実に貰ってください
出来ればRTでグルングルン回して色んな人貰いに来てください🤦‍♀️ https://…
— りか(@svt_shua_1227)Wed Aug 31 02:54:27 +0000 2022

セブチの当落からもうすぐ1時間ですが、サイトには未だ入れずメールも一切届いていません。ローチケさん頑張ってください。
— 7ki(@Ww_17_oO)Wed Aug 31 02:54:17 +0000 2022

セブチ当落見れず
— 혜자(@MkUew)Wed Aug 31 02:54:14 +0000 2022

こんなにドキドキなセブチの当落初めて…🥹🥹
— な(@miiiii327kan)Wed Aug 31 02:53:58 +0000 2022

セブチの当落、今のところ6名義VIP全落ち、、、まじか、、、、、死ぬ、、、、、めんたる、、、
— さりにゃす(@ririririburning)Wed Aug 31 02:53:56 +0000 2022

セブチ当落メールも来ず、サイトでも見れず、申し込みできていなかったのではと不安です…。当落結果見れるのは明日なのだろうか…。不安です…。
— リンゴ(@ringo12mj)Wed Aug 31 02:53:30 +0000 2022

私もセブチの当落メールこないし、サイトも開けない状態😭
いつまでこのドキドキ続くの😭
— るん(@rum_urc)Wed Aug 31 02:53:34 +0000 2022

💎 [即日] SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.2 ペンライト ペンラ💎

当落後は売り切れの可能性も考えられます😭

いまなら #Qoo10 に在庫ございます💖m.qoo10.jp/su/1341341963/…tJSr

#SEVEN
TEEN #seventeen #セブチ #SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN セブチ イルコンpic.twitter.com/dinlWMBfrB BfrB
— ぽむ子(@kpopjohoaka)Wed Aug 31 02:53:14 +0000 2022

くそぉまだ当落がわからねぇ。
久しぶりのセブチ会わせてくれぇぇぇぇ
— 아야(@JHJH_0505)Wed Aug 31 02:53:00 +0000 2022

セブチの当落来そうにないので、気長にフレンチトーストでも作りながら待とうと思います🌿
美味しく食べれますように🍽
— ぽん(@_ponta_svt)Wed Aug 31 02:52:54 +0000 2022

ちなみにVIP当たった方どれくらいいます??
セブチ当落
— ミホ子(@mhc_svt)Wed Aug 31 02:52:51 +0000 2022

セブチ当落サイトまだ見れない🥲
指定席、vip合わせて何公演応募していましたか?
— かきごおり(@aya_koook)Wed Aug 31 02:52:47 +0000 2022

RT @blau_np: セブチまじで吸収されてから運営最悪だと思う
ウィバースも無くしてLoppiに戻して欲しいし、当落延期発表が5分前に当落確認HPのみでのお知らせって頭おかしいだろ
1時間半後にTwitterでお知らせあったけどおせえし、メールはまだ来ねえし
認識祖語あっ…
— 🍏りんご🍏儚い閃光の定め(@apple9ma)Wed Aug 31 02:52:18 +0000 2022

セブチの当落のメール全然届かないしローチケも開けない……

もしかして申し込みできてなかったんじゃないかとまで思えてくる……
— もちち(@Ux_xU__01240922)Wed Aug 31 02:52:06 +0000 2022

RT @17_chin_ide: 当落確認はセブチ公式のビーサン申し込みページから!ローチケ直でいくと見れません!
— myu(@myu_1o1)Wed Aug 31 02:51:52 +0000 2022

セブチ 当落 fc (1名義)
— 紗蕗(@n41034500)Wed Aug 31 02:51:45 +0000 2022

RT @akiakidonn: セブチの当落…サバ落ちですか?
当選した方おめでとうございます
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
ホテルの確保もしなきゃですね❣️

#SEVENTEEN #当落発表
▽楽天🌈
🌸大阪京セラドーム周a.r10.to/hU7lzDQ8…
— ゆみ@多タグRTできません🙇‍♀️(@yumi_pharm0402)Wed Aug 31 02:51:43 +0000 2022

みんなセブチの当落みれた?😢
— 해 연 @idolpics(@shockoreana)Wed Aug 31 02:51:22 +0000 2022

セブチ当落全然開けないしメールも来てない。もう少しで1時間経つよ、心臓もたない☺️💢ログイン行けたと思ったら文字認証の画像出てこなくてダメ元で「captcha_image」って入力しちゃったよ。弄ばないで☺️�pic.twitter.com/it6RgBtwvX vX
— sara(@saramariecarat)Wed Aug 31 02:51:11 +0000 2022

やっとローチケからセブチの当落メールきた…怖くて見れない
— あこ(@__51keeho)Wed Aug 31 02:51:08 +0000 2022

RT @pizza_218: 皆チャンスだよ
当落が1日伸びた今のうちに徳を積んでおこうよ
もう抽選は終わってるかもしれないけど良い事すれば周りの人も幸せだし後々自分のためにもなるだろうから皆幸せになれるよ
これはローチケから与えられた試練
#bethesun #セブチ
— わたり ま(@hdkcb64)Wed Aug 31 02:50:32 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!