【動画】スッキリでプロレスラー本間朋晃さんがなりきりマイクを使って本気の大熱唱「大爆笑」を産んでしまう

ここで現れたのは、ガサガサ声で知られるプロレスラーの本間朋晃さん。「いける!」と自信満々の本間さん、「なりきりマイク」を持って「Time goes by」を歌ったところ…。

   本間さんと持田さんの声が合体したような不気味な歌声にスタジオ一同が爆笑。加藤は「完全にAIが混乱しちゃってるよ!なんだコレ?って」。一方の本間さんは「気持ちいいー!!僕的には憑依したなと…」と満足げだった。

加藤「AIのエンジニアは燃えてますよ、今。『本間越え』してやるって(笑)」

yahoonews

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!