楽天モバイルで通信障害

4日11時00分頃から、楽天モバイルで通信障害が発生しているとの情報が相次いでいる。「圏外になった」「電話が繋がらない」などの情報が多数投稿されている。(12時30分現在復旧か)

米倉涼子のイメージもだいぶ悪くなったな
楽天モバイルノーCMうけたばかりに
— うどん首相(@3aw5fH6DzTpnRaa)Sun Sep 04 03:24:34 +0000 2022

楽天モバイル使えやんと思ったら、圏外で使えない人いっぱいいてちょっと安心。

両親も楽天モバイルやけど、圏外になっていない模様。なぜ?

少しでも早く復旧してWi-Fiなしでも使えるようになってほしいな…
#楽天モバイル通信障害
— ちぃ(@Eunha_0918)Sun Sep 04 03:24:33 +0000 2022

楽天モバイル逝ってる?
— りりり(@WZKlFQMryFIKaj9)Sun Sep 04 03:24:32 +0000 2022

楽天モバイル通信障害起こしてるし今月はみんなどんだけデータ使ってもタダってことにしてくれませんかね
— 死にたい無職(@nannandayoooon)Sun Sep 04 03:24:32 +0000 2022

気づいたら楽天圏外だよ
最近良くなってきてると思ってたのに
楽天は解約予定だが、ドコモとauみたいにしないとだめなのかなこれからの時代。
最近障害多くないか
— nana(@namamshi)Sun Sep 04 03:24:32 +0000 2022

楽天モバイルの我が家。今朝出かけてて、あれ?電波ない。地下やから?とか思ってたら地上でてもない。。大規模通信障害らしい😭まじかよ。
— 𝚖 𝚊 𝚙 𝚒 🧸🍼 𝟛𝕪(@mapi__mapipink)Sun Sep 04 03:24:31 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!