【立てこもり】富山市晴海台のアパートに窃盗未遂容疑で指名手配中の男が立てこもる事件発生 発生から9時間半経過

【立てこもり】富山市晴海台のアパートに窃盗未遂容疑で指名手配中の男が立てこもる事件発生 発生から9時間半経過こちらのニュースが話題となっております。情報などまとめました。

アパートのある場所はあいの風、東富山駅から北西に約1.4キロ。

男は包丁を持って立てこもっているようだ。

捜査員は出てくるよう説得続けるが、一向に人質を解放しないようだ。

6日午前9時半ごろ、富山市晴海台のアパート一室で、窃盗未遂容疑で指名手配中の男が立てこもった。発生から9時間半経過しても男は立てこもっており、現場で捜査員が外に出てくるよう説得を続けている。


捜査関係者によると、石川県警の捜査員が家宅捜索に男のアパートを訪れたところ、男は包丁とみられる刃物を突き付けた後、ドアを閉めて立てこもった。部屋には同居人がいるとみられる。けが人はいないもよう。

現場は規制線が張られ、石川、富山両県警の捜査員を投入して、男の説得に当たっている。

出典:〈速報〉富山のアパートで男が立てこもり 捜査員に刃物突き付け(北國新聞社) – Yahoo!ニュース

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!