【訃報】関維俊さん(36)が死去 静岡県熱海市アパート殺傷事件逮捕された村上容疑者とは友人関係

6日、未明、静岡県熱海市アパートで友人に刃物で刺されなくなったことが明らかになりました。逮捕された村上容疑者とは友人関係にあったようです。関さんは刃物で刺され4時間後になくなったことが明らかになっています。

きょう未明、静岡県熱海市のアパートで30代の男性を刃物で刺した疑いでこのアパートに住む男が警察に逮捕されました。刺された男性はその後、死亡しました。 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、静岡県熱海市の無職・村上政悟容疑者(24)です。村上容疑者はきょう午前2時頃、住んでいるアパートで三島市の関維俊さん(36)を刃物で刺した疑いがもたれています。関さんは病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。 関係者によりますと、関さんはこのアパートに住む友人の部屋に来ていて、村上容疑者と騒音トラブルになり、階段の踊り場付近で腹部を刺されたとみられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df28b4555237111af19e0df4a1e6e10b0a78a4d2

静岡県熱海市渚町25-4

現場は熱海市渚町のアパート「パレアナビル」
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!