岸正太容疑者(24歳)を逮捕 杉並区路上でナンパを拒んだ女性に繰り返しわいせつな行為 顔画像/犯行理由/sns(動画)

東京・杉並区で、ナンパを拒んだ女性に繰り返しわいせつな行為をしたとして24歳の会社員の男が逮捕されました。

埼玉県の会社員・岸正太容疑者は、7月31日午後10時ごろ、杉並区の路上で、20代前半の女性に抱き付きわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、女性は、高円寺駅近くで岸容疑者から「今からどこ行くの」などと数分間にわたって声を掛けられ、近くのスーパーに逃げ込みました。

 しかし、スーパーを出ると岸容疑者は外で待ち伏せをしていて、女性を壁に押し付け、わいせつな行為に及びました。

 女性は逃げ出し、100メートルほど離れた場所で通報しようとしたところ、追い掛けてきた岸容疑者が再び犯行に及んだということです。 取り調べに岸容疑者は容疑を認めています。 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22803033/

岸正太

24歳

会社員

SNS

本人アカウントが、Facebookにありますが、顔画像は掲載されておりませんでした。

接点の内女性にいきなり声をかけナンパ、

犯行動機は、性的欲求を抑えきれなかったようです。

強制わいせつは


法定刑: 6ヶ月以上10年以下の懲役

保護法益: 性的自由

主体: 人

実行行為: わいせつ行為

未遂・予備: 未遂罪(第180条)

法律・条文: 刑法176条

上記のような罪に問われる可能性があります。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!