【火災情報】 東京都立川市富士見町2丁目 立川南通り「うどんそば店安田屋」付近で火事(画像・動画)

8日、東京都立川市富士見町2丁目 立川南通りうどんそば店安田屋」付近で火災発生が発生したとの情報が相次いでいる、現在火は消し止められているようだが、未明の火災に周辺は騒然となった。けが人などの情報は入っていない。火元となったのは店舗兼住宅の2階部分で、住宅部分が大きく焼けた。

消防車がウーウーカンカンゆーてるけど、どっか近くで火事おきてるんかな🙄🔥— him (@miyahim) Sep 8, 2022

こんな朝っぱらから消防車の音。— さやか (@islejoyeuse_syk) Sep 8, 2022

昨夜はすぐ眠れたのに1時間後に咳でお目覚め。それから数時間置きにその繰り返し。これ、噂の後遺症???🤔休みなのにもう起きたし…外は消防車が賑やかだし…←それは関係ない— えーみん (@rW2t5m3CnUHP9qm) Sep 8, 2022

消防車めっちゃ来るな〜
朝から何かあったんかなぁ〜
って暫く寝てても鳴るし
外見たら見える範囲のところでめっちゃ燃えてて心臓バクバクなんやけど…

今ほぼ鎮火っぽい— .°ʚはちこɞ°. (@hachi_twst) Sep 8, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!