【動画】生IPPONグランプリ ラフ&ミュージックにSNOW MANが参戦・・・陣内智則がアイドルより滑り放送事故がトレンドに・・・

9月10日、生IPPONグランプリにSNOW MANが参戦! 陣内智則とともに滑りすぎる・・・放送事故が話題に

ネットで放送事故がトレンドになっているが、写真で一言でIKKOさんですよねと述べた陣内・・・会場は凍りついた。

フットボール後藤の一言でも会場は凍りつき、明らかに滑っていた。

ネットでも・・・

SNOWよりもおもろくなかった

明らかにすべっている、生放送だとつまらないのか?

本番前から心配・・・

と言った声が上がっている。。

まあこの芸人3人に比べたら確かにSnow Manの方がまだちょっとだけ上だったな(=_=)ウウム(生IPPONグランプリ見てる中)。←内容はほぼ放送事故
— Kせんせい(@k_sensei)Sat Sep 10 12:40:48 +0000 2022

放送事故IPPONグランプリまじでおもろい
#放送事故
— れもねーど(@lemonade_gmlv)Sat Sep 10 12:40:48 +0000 2022

IPPONグランプリの前からこの番組放送事故でしたよWWWWWWWWWW
— コウジにゃんが世界一^._.^(@Kojinyan_ga_No1)Sat Sep 10 12:40:37 +0000 2022

放送事故って何かと思ったら
スノvs芸人さんで
IPPONしてるんか👏wwww
— おーくらりーや🦎🌺(@Oh_kura_rI)Sat Sep 10 12:40:23 +0000 2022

放送事故って#IPPONグランプリ の事?
え、だって大喜利苦手芸人つってるし
Snow Manは芸人じゃない(面白くなくて当然だ)し

そもそも「大喜利の出来ない面白くなさをさらそうぜ」っていうソレなんじゃないの?

このメンツにまともな大喜利を期待する方がどうかしてる
— 土方(@mupDJ_sntmnc)Sat Sep 10 12:40:21 +0000 2022

もしBiSHがipponグランプリやってたらガチの放送事故になってただろうなwww
— ココカンパニー(@koko_bish_gnu)Sat Sep 10 12:40:00 +0000 2022

RT @dusttrash9999: IPPONグランプリ、別にジャニーズが嫌いとかじゃなくてSnow Manという方々のスベり方が「うわぁ…」って感じで放送事故みたいになってる…。芸人はスベっても笑いに持っていけるけど、それがないから痛々しい…。
— じぇど。(@jade_jp)Sat Sep 10 12:39:42 +0000 2022

Ippon放送事故レベルでおもん無くて草

イーグルス????

知らんな。
— Niigata鷲党(@niigata_washi)Sat Sep 10 12:39:36 +0000 2022

IPPONグランプリある意味放送事故なんだけど、多分この空気が求められていた企画だからしょうがないと思います🫰
— じんじゃー🧯(@ggly7150)Sat Sep 10 12:39:29 +0000 2022

IPPON見てるけど、過去の放送とかもおもしろいと思ったことがないのだが。放送事故だろうがSnowManが出てるから見る。笑えなくても見る。
— ask(@ass_n17)Sat Sep 10 12:39:35 +0000 2022

IPPONグランプリ放送事故とか言われてるの草
分かる。私はまともに見たのこれが初めてだけど、いつも見てる人は全然面白くないんだろうなって思った
でも今回に至ってはこの全員ダダスベリしてるのが逆に面白い
— 💛⛄あー(@kemhbs)Sat Sep 10 12:39:04 +0000 2022

IPPONの生放送放送事故過ぎた。。
あんなに手こずってる後藤とかみたくないな
— たなくえ@アフター5(@tanatact0107)Sat Sep 10 12:39:00 +0000 2022

放送事故がトレンド入りしとるけど、IPPONグランプリはいつも通り収録で神々の集いと言うべき大喜利猛者の戦いを見たいよね。
#ラフアンドミュージック
— 🌼ken kizaki👑🐓🇲🇱(@toribee2980)Sat Sep 10 12:38:57 +0000 2022

私は麒麟の川島が好きだからIPPONは録画するくらい好きなんだけど放送事故レベルとか企画者誰だよほんまに
本来吉本枠でJO1やINIが入ってもおかしくない枠にいるんだから頑張ってくれよSnowMan、というかSnowManのファンしか徳してないからビジュ強いZAZYでも入れてくれ
— 𝖀(@1n1riHi)Sat Sep 10 12:38:51 +0000 2022

#IPPONグランプリ
全然面白くもない大喜利がIPPON出すレベル
全員放送事故級で逆に凄いw
若林さんとか設楽さんが欲しいな
— easaDdpagrojf(@VLNJatxYTzK2HUt)Sat Sep 10 12:38:38 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!