飯田真知子容疑者を逮捕 知人の車にタバコを投げ火をつけて放火 練馬区車両放火事件 犯人の顔画像、Facebook情報

先日練馬区の駐車場で車両火災が発生した件で、10日、放火事件である事が明らかになった。

20代男性との間になんらかのトラブルがあったようで、警察は犯行に及んだ動機などを詳しく調べている。

事件内容

東京・練馬区で駐車場に止まっていた知人の軽自動車を放火したとして、36歳の女が逮捕された。

飲食店従業員の飯田真知子容疑者(36)は先月29日午前4時ごろ、練馬区中村北の駐車場で20代の知人男性の軽自動車に火をつけて燃やした疑いが持たれている。

軽自動車は全焼した。

けがをした人はいなかった。

警視庁によると、飯田容疑者が軽自動車に火をつける様子が近くの防犯カメラに映っていたということです。

取り調べに対し、「車のドアを開けて火がついたタバコを投げ入れて車を燃やした」と容疑を認めている。

警視庁は飯田容疑者と知人男性との間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

https://news.goo.ne.jp/article/abematimes/nation/incident/abematimes-10038586.html

年齢 36歳

名前 飯田真知子

職業 飲食店従業員

SNS Facebookに本人の顔画像有り、配偶者あり。

https://m.facebook.com/profile.php?id=100066850974703&_rdr

ブログ 

https://ameblo.jp/29356061/?fbclid=IwAR150_kOJ8DxoACY8IQg3g3iiy2gDlipUKqkYHoE-PmvUeM37lpyXQ2RuXQ

20代の頃はモデルなどをして、活躍されていたようです。

顔画像

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!