【ジャニーズアクスタFEST】スマホ、プライベートモード・シークレットモード切替で購入できたとの声相次ぐ 切替方法や戻し方、タブ、履歴を一括削除する方法などをご紹介 

10日12時から販売が開始されたジャニーズアクスタFEST。

ジャニーズファンの多くの方から、購入できない、サーバーダウンして会員登録出来ないという声が、Twitterなどで上がっていますが、

11日に入ってからもスムーズに購入できない方がいるようです。

しかし、GoogleChromeでシークレットモード、Safariでプライベートモードにすると購入できたという方が増え、Twitterのトレンドにもプライベートモードがトレンド入りしました。

キャッシュが無くなるため接続しやすくなります。

これを機に、一度履歴や不要なタブや履歴などを消して携帯をスッキリさせてみるのも良いかもしれません。

Safariのシークレットモード変更方法

まずサファリを立ち上げ、右下にある四角のアイコンをタップ

タブが複数個ある場合は、右下のボタンを長押しすると一括削除できます。

次にSafariの真ん中下のボタンをタップすると、こちらのページが表示されますので、プライベートモードを選んで下さい。

もし継続して、使用したい場合は、空の新規タブグループを作り購入を進めて下さい。

戻す際はスタートページに戻しましょう。

chromeでのシークレットモードへの変更

右側の•••をタップし、シークレットモードに切り替えます。

次に、新しいシークレットタブをタップすると、シークレットモードに切り替わります。

切り替わったら、サイトのURLを入力し、購入作業を進めて下さい。

購入語シークレットモードから切り替える場合は、

新しいタブをタップしていただければ、通常モードに切り替わります。

それでも購入できない場合はリロードやスーパーリロードを行い粘り強くアクセスを行ってみてください。

プライベートモードで購入できた

ツイッターでもプライベートモードで購入できたというユーザーの声が多くあがっています。

プライベートモードで頑張ったらいけました!!皆さんも希望を捨てずに!!
#アクスタFest
— sr(@xxshjr_)Sun Sep 11 00:57:10 +0000 2022

再起動、プライベートモードもダメ、chromeもダメ👎

さすがに限界😭

タブ開きすぎて指痛い�

#アクスタFe
sta
— yuka👑(@wyzi7o)Sun Sep 11 00:57:10 +0000 2022

やっぱりプライベートモードが有効なのかな…切り替えても全然同じ画面しか見れないけど…粘りが足らんね
— あくあ(@akua0830)Sun Sep 11 00:57:07 +0000 2022

@mihotan0804 プライベートモード!←Twitter検索すると出てくる!
プライベートモードでやると比較的早く繋がるよ!わたしは昨日カートにすら行かなかったよ…

けど、みんなカートまで結構行ってるよね🤔
ちなみに私はカートに一度行くと無敵状態になって色々な人選び放題だった😅
— 🐥ひよこっち🐥(@hiyokochi_)Sun Sep 11 00:57:02 +0000 2022

RT @magnet26938277: 私が買えた方法です❕どうか皆様の手に推し様が届きますように🕊

🌟Safariはプライベートモードにしてやりました❕🌟
(方法が分からなければお答えします🙇‍♂️)
⚠️ちなみにサイトから撤退済みです
#アクスタF
esta #アクスタ…
— 🍒まみや(@kirashi_mam)Sun Sep 11 00:57:02 +0000 2022

ついに買えた!!!!!!!!!!!プライベートモードにこんなにも感謝した日はない
6人分買えた!!よかった〜〜〜〜〜〜〜長かった pic.twitter.com/u3FXga5KrX
— あめ太(@neru_06lion15st)Sun Sep 11 00:56:56 +0000 2022

プライベートモードでお困りの方!
なかなか繋がらなくてイライラしてきたので日本語が書いてある方のエラー画面になったタブだけ何個か残して放置しました!その後は日本語エラーが出る限りリロード。(502は諦め)そしたら何個かのうち一つが覚醒して買えました!
#アクスタFest
— えま(@Emma_Sn9)Sun Sep 11 00:56:39 +0000 2022

RT @magnet26938277: 私が買えた方法です❕どうか皆様の手に推し様が届きますように🕊

🌟Safariはプライベートモードにしてやりました❕🌟
(方法が分からなければお答えします🙇‍♂️)
⚠️ちなみにサイトから撤退済みです
#アクスタF
esta #アクスタ…
— rion☆*:.。(リオン)さっくんの本妻になりたい(@rion_ilskfe)Sun Sep 11 00:56:36 +0000 2022

SafariのプライベートモードにURL貼り付けを繰り返したら買えた!!!
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
#アクスタFest
#アクスタ戦争 pic.twitter.com/lnL7QgMrUl
— ぽ(@e10_wd)Sun Sep 11 00:56:33 +0000 2022

本当にこの繰り返しで今やってみて10分ぐらいで買えた…!書いてくれた人に感謝🙏🏻✨️
カートか人マーク押してひらがなエラー(!?マーク)のURLコピー→プライベートモードにしてURL貼る→502エラーはページ消す、ひらがなエラーだったらページ残したまま新しいページにURL貼る
#アクスタFe
spic.twitter.com/Bc70hCt5PH PH
— Saori🍏(@S_sz78)Sun Sep 11 00:56:07 +0000 2022

@__t2_123 ありがとう😭😭😭
Safariのプライベートモードでやった!
— 𝚊 𝚣 𝚞 𓂃꙳⋆(@_____amme)Sun Sep 11 00:55:56 +0000 2022

プライベートモードでやっても未だに買わせてくれない
— *❁旭日詩音♔❁*.(@asahision)Sun Sep 11 00:56:10 +0000 2022

@UOfRJlBg11ggzdg メールのURLをコピーして、プライベートモードの別タブに貼り付けで開けた方もいらっしゃるようなので、やり直さなくても大丈夫かもしれません☺️💦
— ぽん*°(@m07531n)Sun Sep 11 00:55:55 +0000 2022

RT @khy_5s: アクスタまだ買えてないiPhone勢の方へ❕
①カートに入れるを押してエラーになった画面のURLコピー
②プライベートモードに切り替え
③①でコピーしたURL開く
④エラーだったら新しいタブに切り替えて③
ダメなら③④繰り返す❕

プライベートモードにす…
— くみちゅ(@tkumichu)Sun Sep 11 00:55:52 +0000 2022

いろんな方法を、いろんな方が共有しているにも関わらず、未だにプライベートモードがトレンドに入ってるのを見ると、結局は運とタイミングなんだろうなって…

他メン揃えたいけど、自担買えていない人きっとまだまだいるからサイトには行かない。我慢我慢
#アクスタfest
— yu-ka*(@yuuuuuka03)Sun Sep 11 00:55:50 +0000 2022

プライベートモード…オカルト手法に近いものがあって面白
— aaaaaa(@ampEmgwp)Sun Sep 11 00:55:43 +0000 2022

私はリロード方式じゃ全く先が見えず、プライベートモードでコピペ方式で先へ進めました…
— ゆ~🐰💛(@snoopyou24)Sun Sep 11 00:55:39 +0000 2022

買えました😭😭😭🙏🙏🙏
プライベートモード信じて正解
— まひろ🌱(@TJ___0o0___)Sun Sep 11 00:55:35 +0000 2022

#アクスタFesta #アクスタ戦争

①safariのプライベートモードに502のURL永遠コピペ②会員登録出来たらクレカ民は絶対先に登録③無双時間多分5分前後(過ぎるとまた502)④繋がりやすい時間は絶対ありそう(昨日から繋がったのが全て◯時30分〜40分の間でした)皆様が自担アクスタ買えますように🥲pic.twitter.com/Maalio0ROY Y
— みく🎃9/14.15陸🏰(@rexxx39tan)Sun Sep 11 00:55:37 +0000 2022

プライベートモードがトレンド入りしている
#アクスタFest
— くま(@516eighter1126)Sun Sep 11 00:55:32 +0000 2022

プライベートモードやってもだめ #アクスタFesta
— とうみちゃん(@_twins_ktp)Sun Sep 11 00:55:46 +0000 2022

そもそもなぜこちら側が検索アプリやプライベートモードなどを駆使してサーバーを突破せねばならないのか
— まぐ(@ro1127ab)Sun Sep 11 00:55:29 +0000 2022

みんな!!!ガチでプライベートモードのやつやって!何回試しても全然出来なくて「それでも出来ないんやって‼️」って投げやりになってずーっとペーストして開くやってたらふと現れた‼️まじで粘り勝ち‼️
#アクスタfes
— ᶜʰⁱᵖᵒ(@_O627l)Sun Sep 11 00:55:30 +0000 2022

プライベートモードで30ぐらい日本語のタブ作ったら進める多分毎回30ぐらいな気もしなくもない #アクスタFest
— ʀ ɪ ᴄ ᴏ︎︎︎︎ ☁🫧 戦争なう 全滅お留守番組🤞🏻(@rico_kenken)Sun Sep 11 00:55:23 +0000 2022

やっと買えた😭😭😭
私もプライベートモードで会員登録もカート追加もひたすらやってたらできたので1番良い方法だと思います…! #アクスタFesta
— 辰 夏(@9guys_0613)Sun Sep 11 00:55:24 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!