【観覧注意】坂口杏里さん 泥酔して転び寝たきり状態に・・・夫との離婚も二転三転

11日、坂口杏里さんが、インスタグラムを更新し、

足も指も動かないとし、現在寝たきり状態であることを明らかにした。 

「(夫と)お互いにお酒で酔っ払った状態で一緒に歩いている際に、二人でバランスを崩し私が転倒し、右足の指全体の皮膚がめくれて、小指の爪は全てはがれ、足首全体まで打撲を負うけがとなりました」と投稿していた。

これを受けネットでは、どうでもいいという投稿が相次いでいます。

世間も呆れている様子がわかります。

元タレントの坂口杏里さん(31)が10日、インスタグラムのストーリーズで“寝たきり状態”であることを明かした。
坂口さんは、包帯が巻かれた右足の写真とともに、

「足も指も動かない。寝たきり状態。つらすぎ。痛すぎ」と投稿。

「こんな毎日 メンタルまでやられるわ」と続け、精神的にもダメージを負っていることをつづった。

右足のけがについては、5日のインスタグラムで「(夫と)お互いにお酒で酔っ払った状態で一緒に歩いている際に、二人でバランスを崩し私が転倒し、右足の指全体の皮膚がめくれて、小指の爪は全てはがれ、足首全体まで打撲を負うけがとなりました」と伝えていた。

坂口さんは今年6月に結婚を発表したが、先月15日に「離婚は成立しました」と報告。その後、“夫”が復縁を示唆するなど情報が二転三転していた。5日にはインスタグラムで、現在は「夫婦で頑張っているところ」と関係修復をアピールしている。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20220911_030.html

ゆたぼん関連と坂口杏里関連の
ニュースはまじで興味ないし
名前見るだけで不快だから
流れてこないでほしい
— さっちゃん@ソマリ❄🍞(@sacchan05)Sun Sep 11 05:36:31 +0000 2022

坂口杏里?
また?
もうニュースにしないで!
知りたくもないし公共性もない
— 宮崎の貞子【公式】(@miyazaki4444)Sat Sep 10 17:28:38 +0000 2022

坂口杏里さん、昔からこんな感じのDVストーリーばっか上げてるけど、失礼を承知で申し上げると不器用そうだから付き合った男をイラつかせるとかでDV男ホイホイなのかな🤣pic.twitter.com/O9vImBDa4O O
— めんたい子ちゃん(@hagehage2021)Sat Sep 10 13:32:45 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!