【コレコレch】【動画】TikTokerるあくん 「社会人ですけど何か?」「リーさん」から暴行 前科のある犯罪者だった…!?

リーさんとの騒動について一連の流れ

僕が混沌さんに撮影を求め絡む

混沌さんがリーさんを呼びブチギレたリーさんに頭突きされる

頭突きしたことを認めないリーさんと言い合いになる

押し倒された後にiPhoneを奪われ地面に投げつけられて壊れる https://t.co/6hyJFa36tn

@ruakun__xx 動画も消して無かったことにしてるけど、嘘ついて凸したんだからせめて「自分が混沌さんに恐怖を与えるまでしつこく追い回して無断で撮影した挙句脅すようにいつものやつやれや!」と言ったのが原因でリーさんと揉めましたが、コレコレさんの生放送で和解しました。ぐらいツイートしてみては?
— おにぎり(@Fkw8Ja)Mon Sep 12 22:33:52 +0000 2022

@42fWmWiMleaSAZS @ruakun__xx @syakananirii ツイート?
コレコレさんの生放送に自分から凸してリーさんとの話し合いでみとめてましたが?
— おにぎり(@Fkw8Ja)Mon Sep 12 08:23:24 +0000 2022

RT @NIPHAELxR: @ruakun__xx @syakananirii リーさんともう話済んだのに、
消さないで残しとくんですね。
コレコレさんの枠でお互い話済んだなら
消したらどうですか?

混沌さんがリーさんに助けの電話する程
ウザ絡みしといて、被害にあった事を利…
— きょろこれちゃん(@korekorekyoro)Sun Sep 11 17:44:58 +0000 2022

@ruakun__xx @syakananirii リーさんともう話済んだのに、
消さないで残しとくんですね。
コレコレさんの枠でお互い話済んだなら
消したらどうですか?

混沌さんがリーさんに助けの電話する程
ウザ絡みしといて、被害にあった事を利用して
「1000いいね来た」とか、そのツイートも胸糞悪いので消してもらえますか? pic.twitter.com/IcrYGyAOsq
— ニファエル🇯🇵(ラファエル公認)早食い界の五条悟(@NIPHAELxR)Sun Sep 11 17:30:16 +0000 2022

るあくん?とリーさん?はなしながwww
コレコレ入る余地ないくらいマシンガントークで草 #コレコレ
— ゆみみ(@yummy_yun_)Sun Sep 11 15:17:01 +0000 2022

リーさん結局絶対謝らんやん
#コレコレ
— 高橋@コレコレ生放送視聴中😷(@aGPD1BiIhu1VD4t)Sun Sep 11 15:02:37 +0000 2022

ヒカルとかガーシーとか見た時もすごいなと思ったけど、このリーさんとか関西の人って肺活量すごそう。
#コレコレ
— Bibi(@Bibi_ipa8)Sun Sep 11 15:01:58 +0000 2022

リーさんこの喋りもウザ絡みよ #コレコレ
— きょーだい(@eaP376JkFneuEo7)Sun Sep 11 15:00:39 +0000 2022

リーさん?って人もそういう話し方(マシンガントーク)は
「悪いと思って」る感が薄れるからやめた方がいいと思うけど・・・
自分の非をひたすら言ってちょいちょい相手の悪行を混ぜてくる感じw

まぁ本人たちが良けりゃいいけどさ💦 #コレコ
— しろまる(@rsD7Sx2WU09T95a)Sun Sep 11 14:59:14 +0000 2022

器物損害と怪我負わせたリーさんも悪いし、だる絡みしたるあも悪い #コレコレ
— ( ・᷄ㅂ・᷅ )(@ad6jptmk)Sun Sep 11 14:59:00 +0000 2022

ホストは混沌さんに謝って、リーは弁償してこの話終わりでしょ。くどいわ #コレコレ
— マンキー😷(@doggydqw)Sun Sep 11 14:58:44 +0000 2022

リーさんよく話すけど声ガッサーすぎてよくわかんない😂
#コレコ

— ゆん😷ྀི@(@youka_haru77)Sun Sep 11 14:58:24 +0000 2022

リーさんももちろん悪いけど執拗にだる絡みしたホストもかなり悪質だと思う
#コレコレ
— 𝒴𝓊𝒾𝒸𝒽𝒾(@Yuichi_SYC)Sun Sep 11 14:56:12 +0000 2022

リーさん?
リリーさん?
うっざい関西人そのものの話し方で草
#コレコレ
— ゴロり(@T4_56tuma)Sun Sep 11 14:55:58 +0000 2022

とりあえずリーさんもルアさんも声ガッサガサだからマヌカスプレー飲んだら?
#コレコレ
— 猫に小判(@1cybpnp6oZ05Qty)Sun Sep 11 14:54:23 +0000 2022

リーは前科持ちだったんか
#コレコレ
— ぅ゛(@__na__0319)Sun Sep 11 14:52:05 +0000 2022

ツイートの説明の混沌さんがリーさんを呼びって時点で助け求めただけだと思う #コレコレ
— さらすぱ(@SaradaSpaghetti)Sun Sep 11 14:53:16 +0000 2022

混沌さんはリーさんのポケモンってことやろ。

ピカチュウ絡まれたらサトシも怒るやろ

#コレコレ
— ナシスタン(@nashinashitan)Sun Sep 11 14:48:54 +0000 2022

おくすリー #コレコレ
— れたす😷(@Leco__1111)Sun Sep 11 14:50:58 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!