【動画】新セブン銀行ATM音2022公開 旧型「お金ないでしょ」に聞こえ廃止へ

お金ないでしょにしか聞こえないwww — 壱川カナ (@heureux_kana) Sep 14, 2022

@kuma_vegetable 個人的問題だけどネ
儲けが見込めないなら仕事は変わっていいんだと思う
親の期待をかなえるのは親孝行だけど、、
お金が無いのは、不幸になる可能性が高い
辞めるつもりないんでしょけど
親の人生と、子供の人生は
別物だと
がんばって、儲け出して下さい — かがたかし (@lOQxLWOv9sWg1p8) Sep 14, 2022

オーダーPCDとかメーカーが設けてくれてる以上、3穴とかじゃない限り人権が無いんじゃなくてお金がないんでしょ? — ロッソサン (@rosso1200) Sep 14, 2022

高齢者は資産がたくさんある人がほとんどでしょ?(働いてないから所得はないかもしれないけど、お金の余裕は断然ある人がほとんどでしょ?という感じ)と言われたんですが、
そうじゃないよ、ということの上手な説明方法ありますか……

前に見たことあるんですが失念してしまった…… — 空 (@cielo_suono_) Sep 14, 2022

たしかにお金ないでしょ🎶って聞こえてたな — ねこ (@DeSaering) Sep 14, 2022

お話し得意じゃないんですぅーってキャバ嬢は意外と多い。でも、自分の話しなんてベラベラしなくていい。わざわざ、お金払って他人の話し聞きたがる人間の方が少ないんだから。相手に話させてうんうんって聞く、聞き上手のが基本需要あるし聞いてるほうが楽でしょ。♪ — あいね📵 (@tieko39711705) Sep 14, 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!