【東リベ本誌】世界線が地獄!マイキーが闇落ち 植物状態に!?真一郎が車椅子で押す

東リベ第269話 9月14日

あらすじ真一郎が全員の前で初代解散を告げるすると仕事中にマイキーが病院搬送されたとの電話がなり、コンコルドで遊んでいた際に2階から落ちて植物状態となったことが明らかになる。事故のあと4年がたち、マイキーは中学生になるも、植物状態のまま一向に動かなかった。マイキーを押す車椅子で押す真一郎服装からすると介護士に?

#東リべ本誌
待てめちゃくちゃ鬱展開では……?
真一郎くん最初の世界線…… — なんな❄️🍷💫 (@heart_signal_) Sep 14, 2022

最初の世界線は
とーまんすら無かったんだ……..
🏍ちゃんと🌾くんの世界線だったんだ… — Qり@隠居暮らし (@ONONO_8108) Sep 14, 2022

本誌済。最初の世界線😭😭 — ハムラ (@saki965) Sep 14, 2022

tkrv本誌ネタバレ⚠️
え❓❓❓❓❓❓❓先程本誌読んで来たのですが、え❓❓❓❓❓
最初の世界線辛くないですか❓❓❓❓❓❓ — 諄(放置) (@PibLzi) Sep 14, 2022

全体的に見たら最初の世界線が一番平和だし
マイが言った通り武道も苦労しなかったんじゃないか — 箱さま (@_HAK0_) Sep 14, 2022

おはよう!
起きてすぐ本誌読んでみて固まった🤦‍♀️
よかった昨日読まなくて
最初の世界線辛すぎる💦

今日もよろしくお願いします👋☺️ — 🌹🐈‍⬛とわKSPD🌙🦊リプ返遅いです🙏 (@t_mikeyCB250T) Sep 14, 2022

春千夜、最初の世界線の記憶持ってるの??トリガーの可能性出てきたな。

#東リベ本誌 https://t.co/1V1LvP7CNq

すぱいしーまみ@ハロ花参列済み@puccinilove

2022.09.14 00:12:06

@fukinoto_o ふきちゃんおはよ!!
え。まさか過ぎない??
最初の世界線出だしから強烈すぎ💦

🌹🐈‍⬛とわKSPD🌙🦊リプ返遅いです🙏@t_mikeyCB250T

思った以上に最初の世界線地獄

2022.09.14 07:01:56

㊐🐠𓈒𓂂𓏸@Hinomaru0303

え、いやでも最初の世界線だったら真一郎生きてるんか…

2022.09.14 07:00:54

最初の世界線でえまがsano家にいるのに🎴がちらとも描かれないのなんで?って思ったけど、現時点で空白の4年間に何かしらあったと思ってる

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!