【ジャニーズ遭遇情報】世田谷代田駅周辺や駅構内でドラマ「silent」の撮影 Snow Man ・目黒蓮くん、川口春奈さん目撃情報まとめ 

【ジャニーズ遭遇情報】

15日、午前、世田谷代田駅周辺や駅構内でドラマ「silent」の撮影でSnow Man ・目黒蓮くん、川口春奈さん目撃した情報が相次いでいます。 

RT @johnnys_map: ジャニーズ遭遇情報

9/15

東京都
世田谷区

Snow Man
目黒蓮

世田谷代田駅周辺や駅構内でドラマ「silent」の撮影をしていたそうです。

他にも川口春奈さんなどが居られたそうです。
— ぐうじとわたなべ。(@gujitowatanabe)Thu Sep 15 11:40:37 +0000 2022

RT @yukilovemusic: 世田谷代田駅に人だかりができてて、改札通る時に丁度ロケ中の女優さんとすれ違った。
最初広瀬すずさんかと思ったけど、川口春奈さんかな?あまりに綺麗すぎたけど、横顔だったから確信がない。
何のロケかわかる人いたら教えてほしいです。
#世田谷代田
— okagoua(@okagoua)Thu Sep 15 03:50:13 +0000 2022

世田谷代田駅改札口でなにやらロケやってた。遠巻きに女優さん誰かわからんかったが、川口春奈さんだった模様…
— poyo(@kokisa_5215)Thu Sep 15 03:39:31 +0000 2022

RT @pyon_hera: 世田谷代田に川口春奈いるじゃーん。
ありかまちだけど本物テレビの何億倍か美人だったなあ。
下北周りで育ったからもう数多の芸能人を見てきたつもりだけど、流石にレベチでテンション上がる。
— okagoua(@okagoua)Thu Sep 15 03:50:37 +0000 2022

朝から世田谷代田駅周辺で撮影クルーに足止めされ午後小田急乗ろうとしたら今度は駅の中で撮影してて乗りたい車両に乗せてもらえなかった。せめて撮影中につき規制中とか張り紙でもして教えてほしかったな。撮影に全面協力してるっぽい小田急線には好感もてたが制作のスタッフさんもちょい乗客に配慮を
— tinydrape(@tinydrape)Thu Sep 15 05:57:21 +0000 2022

RT @kokisa_5215: 世田谷代田駅改札口でなにやらロケやってた。遠巻きに女優さん誰かわからんかったが、川口春奈さんだった模様…
— 撮影情報(@tvlocation_info)Thu Sep 15 06:46:17 +0000 2022

RT @ai_shura: 世田谷代田のロケ、なに~?
— park-lee(@fromsetagaya)Thu Sep 15 07:08:23 +0000 2022

RT @yukilovemusic: 世田谷代田駅に人だかりができてて、改札通る時に丁度ロケ中の女優さんとすれ違った。
最初広瀬すずさんかと思ったけど、川口春奈さんかな?あまりに綺麗すぎたけど、横顔だったから確信がない。
何のロケかわかる人いたら教えてほしいです。
#世田谷代田
— park-lee(@fromsetagaya)Thu Sep 15 07:08:34 +0000 2022

RT @pyon_hera: 世田谷代田に川口春奈いるじゃーん。
ありかまちだけど本物テレビの何億倍か美人だったなあ。
下北周りで育ったからもう数多の芸能人を見てきたつもりだけど、流石にレベチでテンション上がる。
— 撮影情報(@tvlocation_info)Thu Sep 15 07:08:43 +0000 2022

川口春奈 世田谷代田 撮影 twitter.com/yukilovemusic/…
— 撮影情報(@tvlocation_info)Thu Sep 15 06:47:06 +0000 2022

RT @kokisa_5215: 世田谷代田駅改札口でなにやらロケやってた。遠巻きに女優さん誰かわからんかったが、川口春奈さんだった模様…
— park-lee(@fromsetagaya)Thu Sep 15 07:34:39 +0000 2022

今日のSilent 撮影 世田谷代田駅
遭遇情報的に川口春奈も目黒蓮もいたっぽい!!
— 撮影情報(@tvlocation_info)Thu Sep 15 07:09:59 +0000 2022

散歩で世田谷代田まで来たんだけど、めめと川口春奈のドラマの撮影してたっぽくて人がちらほら
— NagisA(@_nagisa_728)Thu Sep 15 07:38:49 +0000 2022

RT @kokisa_5215: 世田谷代田駅改札口でなにやらロケやってた。遠巻きに女優さん誰かわからんかったが、川口春奈さんだった模様…
— etu(@etu61896088)Thu Sep 15 07:46:54 +0000 2022

RT @hiroto_satoh: 新しく担当させていただきます地域の最寄り駅である世田谷代田駅にて朝の街頭演説を行ないました。たかく則男都議、河村みどり区議とキレイに整備された駅前の落ち着いた街並みの魅力を感じながら20日から始まる区議会定例会に向けてのテーマを訴えさせていた…
— Daishi Fujita(@fgb_r7)Thu Sep 15 08:10:39 +0000 2022

世田谷代田のロケ、なに~?
— 愛修羅53(@ai_shura)Thu Sep 15 00:18:42 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!