
19日、東名高速で事故があり、横浜市緑区長津田の会社員佐藤美咲さん19歳女性が意識不明の状態で搬送され間もなく死亡。この事故の影響で下り線が全線通行止めになりました。
19日午前9時頃、神奈川県大井町山田の東名高速下り線で引っ越し業者のトラックが横転し、横浜市緑区長津田、会社員佐藤美咲さん(19)が車外に投げ出されて頭などを強く打ち、約1時間半後に搬送先の病院で死亡した。県警高速隊の発表によると、運転していた東京都の会社員男性(23)が軽傷を負った。トラックは3車線の中央を走行していたが、スリップして左側のガードレールに衝突し、横転したという。
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/incident/20220919-567-OYT1T50240.html







