【訃報】金沢孝雄さん32歳が死去 旭川末広殺人事件 路上で殺害される

20日、午後6時頃、北海道旭川市末広で殺人事件がありました、自宅の敷地内で付近に住む金沢孝雄さん32歳の首をメッタ刺しにし、殺害したようです。

犯人は川口和人容疑者56歳。事件があったのは旭川市末広3条付近。松崎釣具店付近。

現場で心肺蘇生が行われたようですが、男性は帰らぬ人となったようです。「血まみれで倒れていて、心肺蘇生されていてまったく動かない状況だった」と近隣住民が述べていたようです。

現地の画像が流出していました。

心臓マッサージをしている様子がわかりますね。

現場、画像心肺蘇生が行われる様子

報道によると、、、

旭川市で56歳の男が32歳の男性の首をナイフで数回刺す事件がありました。刺された男性は病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、旭川市末広3条7丁目に住む川口和人容疑者56歳です。 川口容疑者午後6時15分ごろ、自宅の敷地内で付近に住む金沢孝雄さん32歳の首をナイフで数回刺すなどして殺害しようとした疑いがもたれています。

金沢さんは意識不明の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。 付近に住む目撃者によりますと、「血まみれで倒れていて、心肺蘇生されていてまったく動かない状況だった」と話しています。 警察は川口容疑者の認否を明らかにしていませんが、容疑を殺人に切り替え調べを進める方針です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08a10741a1e4cbb01b5bd123be7069c42f123cb4

川口容疑者について

川口容疑者についての情報は現在入ってきていませんが、

住所は旭川市末広3条7丁目

年齢 56  無職

SNS 不明

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!