【日程発表】関ジャニ∞ 18周年 2022冬季ドームライブ ツアースケジュール日程・ 会場詳細情報 気になる倍率 復活当選について

デビュー、18周年を迎えた関ジャニ∞ですが、今年7月には、日産スタジアムとヤンマースタジアム長居で野外ライブを開催し、大盛況となりました。

18祭は、4公演でおよそ25万人を動員しました。

今年の冬に通算9回目となるドームツアー(東京・名古屋・大阪・福岡)開催されることが決定し、9月22日、ツアースケジュールが発表。

公演数も未定なので倍率は今のところ不明ですが、高倍率となることは間違いないでしょう。

関ジャニ∞ 2022ドームライブ 日程・会場

会場日程
福岡PayPayドーム2022年12月17・18日
名古屋バンテリンドーム2022年12月24・25日
東京ドーム2023年1月7・8・9日
京セラドーム大阪2023年1月13・14・15日


関ジャニ∞2022ドームライブ チケットの取り方・申込方法

  • FC会員先行予約
  • 一般発売(チケットぴあ・ローソンチケット・e+イープラス・CNプレイガイド)

FC先行予約 期間と条件

■関ジャニ2022ドームライブ
FC会員先行予約期間:2022年

■対象のFC会員:関ジャニ∞

詳細が分かり次第更新いたします。

▼申込条件

  1. お一人様2枚まで。第4希望(いつでもどこでもよい)まで選択可能。
  2. 同行者もFC会員であること、同一日程の申込はできません。
  3. 複数公演に応募する場合は、公演ごとにエントリー。

▼FC会員先行手順

  1. FCの公式サイトからチケット申し込みページにアクセス。
  2. 必要事項や同行者情報を入力。
  3. エントリー完了。
  4. 当落発表日に、メールまたはマイページで確認。
  5. チケット代を入金。

一般申込はこちら

関ジャニ∞2022ドームライブの一般販売は、先着順になります。そのため、販売開始日には終了になると予想されます。

■販売開始日:未発表

関ジャニ∞2022ドームライブ 落選の場合は復活当選に期待


再抽選で復活当選が決まりますので、再応募は不要です。

復活当選とは、チケットのキャンセル分が繰り上げ当選のことです。

FC先行抽選で落選となっても、復活当選の可能性があります。

復活当選のお知らせは、当落発表日から3週間以内に届く可能性が高いです。

可能性は低いですが、落選しても復活当選を待ってみましょう。

関ジャニ∞2022ドームライブ 制作開放席 申込方法・当たる方法は

落選者の中から再抽選されるので、連絡を待つことになります。

関ジャニ∞のドームライブのFC先行、復活当選も落選だった場合、最後のチャンスとなるのが制作開放席です。

制作開放席とは、会場のセッティングや機材の設置後に用意できる客席のことです。
実は、制作開放席の連絡は、公演日直前に来ます。会場近くにお住まいの方が優先という説があります。※これはあくまでも説ですので確定的な情報ではありません。

日程発表でファンは歓喜

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!