【画像流出】BTS・V(テテ)とジェニーと思われる2人の写真が再び流出…密着プーさんのTシャツショットが拡散されてしまう ジェニーブチ切れSNS非公開アカウントのフォロワー全削除 流出犯は知人か?

【画像流出】BTS・Vとジェニーと思われる2人の写真が再び流出…密着ショットが拡散されてしまう

9月22日、とあるオンラインコミュニティには、Vとジェニーと思われる2人がお揃いのTシャツ姿で写っている写真が拡散された。

今回の写真は、8月29日に公開されたものと同じ服装で写っているが、別の角度のものだ。

角度が違うだけに、前回の写真では確認できなかった2人の手首が写っているのだが、そこにはお揃いのブレスレットがつけられているようだ。Tシャツだけでなく、ブレスレットまで揃えているだけに、2人の親密ぶりが伝わってくる。

https://news.line.me/detail/oa-rp60169/3wmmrsjmjvla?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

これを受けジェニーはSNS非公開アカウントのフォロワー全削除 流出犯は知人か?

関係者によるとJENNIEが削除を行った理由について、流出犯によるデート写真流出により疲労感が増したためと推測している。

JENNIEはハッキング犯が流出したとされる知人一人を最近ブロックした。

一方、熱愛報道に対しBTS(防弾少年団)は、VとJENNIEの関係性を黙秘し続けている。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!