【DM画像流出】西武・源田選手の妻(衛藤美彩)の中傷犯は「成田沙耶加」さんか? 8年前に鬼電ストーカー行為の嫌がらせを受けた人物が告発 

21日、ライオンズ源田選手の妻が誹謗中傷被害にあったことで話題となっているが、誹謗中傷を行った人物は誰なの?という疑問を持った方も多いはずである。

22日になってある人物の名前が上がってきた。名前は成田沙耶加さんだ。まだ、公式に本人から謝罪などがなく確信のない話ではあるが、裏付けするような興味深いツイートを発見した。

さらに、8年前に彼女から誹謗中傷を受けたことのある人物のツイートもTwitterで確認されている。このようなツイートがあることから、中傷犯ではとネットでは噂されていますがまだ確実な情報ではないため、DMなどを拡散する行為はやめるべきです。

今回告発したあにゃさんは、

下記の画像を見るとわかるとおり、かなりの

鬼電を食らって参ってしまっていたようです

山田遥楓選手の嫁、やっぱりまたやったかぁ。私も8年前に誹謗中傷を受け、徹底的に戦って彼女自身の非を認めて反省したはずなんだけどなぁ。
また同じ事やってるよ。
今回も心療内科治療中を理由に逃げるのかな。歴史は繰り返される。。 https://t.co/0qOKpdu1bD— あにゃ (@yyychan2021) Sep 22, 2022

② https://t.co/DrFj09B6or— あにゃ (@yyychan2021) Sep 22, 2022

成田 沙耶加(なりた さやか、1990年7月30日 – )は日本の元リポーター、キャスターである。 なりた さやか. 成田 沙耶加. プロフィール. 愛称, さや、さやかちゃん.出身地: 日本・東京都身長: 160生年月日: 1990年7月30日(32歳)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!