【訃報】ピアニスト荒井千裕(あらいちひろ)さんが死去 死後直前までワクチン後遺症で闘病・・・歩行困難、筋肉痛、全身の痛み、8月足の筋力低下で歩けない、体重減少の症状を訴えていた・・・詳しい死因と真相は?

24日、ピアニスト荒井千裕さんが亡くなったことが明らかになった。

死の直前までワクチンの後遺症で悩み続けていたようで、闘病の様子をツイートしていた。

公式WEBサイトでも彼女の死を報告しており、

今後、千裕より情報を発信することはありませんが、いつまでも皆様の心の中に存在を留めていただければと存じますと報告した。

詳しい死因はまだ明らかに、なっていませんが、ワクチン後遺症が原因ではとの噂が一部ネットでは広がっている。

彼女のツイッターには4月23日にモデルナ3回目接種後から体調不良のツイート増加。接種直後から発熱、倦怠感、紅斑を伴う副反応1週間、5月より歩行困難、筋肉痛、全身の痛み、8月足の筋力低下で歩けない、体重減少、9月には保健所にワクチン後遺症の話をしても伝わらないと苦悩もつづっていた・・・

https://chihiropiano.com/blog/post-29607/

これを受けネットでは・・・

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!