【ドラレコ衝撃映像】和菓子屋の老舗「船橋屋」の渡辺社長 ベントレー信号無視で事故 相手に逆ギレ切れし炎上 ネットで告発されてしまう

【ドラレコ衝撃映像】和菓子屋の老舗「船橋屋」の渡辺社長 ベントレー信号無視で事故 相手に逆ギレ切れし炎上 ネットで告発されてしまう

27日、「船橋屋」の渡辺社長 ドラレコ映像が話題となっています。ネットではすでに拡散されており、社長には非難の声が相次いでいます。

ウィキぺディアにも一時ドラレコの件が掲載されることとなり、今後この行為の影響が、会社内外にまで波紋を広げていきそうです。

一時ウィキぺディアも荒れた(現在は修正)

9月27日、事故の件について正式に謝罪

平素より、船橋屋をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。

先般の弊社代表取締役社長・渡辺雅司に関するインターネット上での書き込みに関して、お客様及び関係者の皆様に多大なご心配・ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を受けております通り、事故並びに現場での対応は概ね事実であり、弊社としても到底容認できるものではないと考えており、事故のお相手の方には深くお詫び申し上げます。また、日頃よりご愛顧賜っておりますお客様、取引先様、関係者の皆様方に対し、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

尚、最寄りの警察への届け出は終えており、お相手の方との和解・示談は既に成立しております。

本来であれば、一日も早くお知らせをすべきところ、示談・和解に向けた話し合いを進めることを優先しており、ご報告が遅くなりましたこと、併せてお詫び申し上げます。

改めまして、弊社といたしましても今回の件を厳粛に受け止め、今後の処遇及び再発防止策の検討を進めて参ります。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!