【動画】カワウソを虐待した 人気インスタグラマー書類送検飼い主Ayakoのインスタ、ツイッター、Youtube特定 顔画像公開

【衝撃映像】ペットのカワウソを虐待し人気インスタグラマー書類送検 

カワウソと暮らす日常生活の動画をインスタグラムに投稿し、多くのフォロワーがいた女が、ペットのカワウソ2匹を虐待した疑いで警視庁に書類送検された。

棒のようなものを振り回す女と、逃げ回る2匹のカワウソ。

自称会社員の38歳の女は2020年5月、東京・渋谷区の自宅で飼っているコツメカワウソ2匹を、棒のようなものでたたくようなそぶりをして追い回し、虐待した疑いが持たれていて、29日に書類送検された。

警視庁の調べに、女は「なつかず、餌をやるときにかまれるのでやった。しつけで、虐待でやったわけではない」と容疑を否認しているという。

女はカワウソとの日常生活や成長記録を動画などでインスタグラムに投稿していて、およそ22万人のフォロワーがいた。

女は調べにたいし、「なつかず、餌をやるときにかまれるのでやった。しつけで、虐待でやったわけではない」

と容疑を否認しています。

ペットして最近人気が出てきたカワウソですが、日本で多く飼育されているカワウソは、「コツメカワウソ」という種類で、小型の物が多いそうです。

女性はカワウソとの日常生活をインスタグラムに投稿しおり22万人のフォロワーがいました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49209fb916498aae580a2934713ca72a318f43a7

今年3月には疑惑を否定

今年3月、問題の動画が拡散されると、Ayakoは3月28日、インスタグラムを更新し、自身の映像であることは認めつつ、

動画はカワウソ達のお部屋の掃除をする時葵が私の方へ来ないようにしている動画です。持っているものは紙を丸めたもの。(中略)
葵のことを殴ってとか、虐待という言葉が拡散してますが全くないでたらめです。

Youtubeチャンネル


 インスタグラム特定

今回ニュースで、報道されることによって女性のインスタアカウントが特定され

ネットでは虐待シーンの動画が拡散されています。


 顔画像は?

インスタグラムに顔画像が半分のっている投稿がありました。

娘さんもいるようで、一緒に撮影されている画像です。

これを受けネットでは・・・

やはり女性を非難する声が多数上がっています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!