【画像流出】俳優・町田啓太の彼女は玄理(ヒョンリ)で確定か 同棲発覚 匂わせ画像も発見される

28日、一部週刊誌で、俳優の町田啓太さんと玄理さんの熱愛報道。写真も撮られており、2人はすでに都内のマンションで同棲中との内容です。

町田啓太さんと言えば今、30歳を超えていますが、女性から常に注目を集める人気俳優です。この報道を知って悲鳴をあげているファンの方も多いのではないでしょうか…。

町田啓太プロフィール

名前:町田啓太

年齢:32歳

生年月日:1990/7/4

所属事務所:LDH JAPAN

身長:183センチ

出身:群馬県吾妻郡東吾妻町

血液型:O型

 町田啓太の彼女は玄理!プロフィール

名前:玄理(ヒョンリ)

本名:イ・ヒョンリ

生年月日:1986/12/18

身長:168センチ

出身:東京都

血液型:B型

年齢:36歳

事務所:ヒラタオフィス

国籍:韓国

玄理さんの生まれは日本(東京都)。韓国人の両親から生まれハーフなどではなく、韓国人ですが、日本で活動を行っているようです。ですので日本名は持っていなく、本名はイ・ヒョンリと言います。才能の塊のような方で、他言語を話せるようです。日本語・英語・韓国語を話せるとのこと、海外作品への出演も多く、世界中をまたにかけてで活躍している女優の一人です。

気になる自宅マンションの場所はどこか?

マンションの場所が気になる方いるかと思いますが、ポストセブンでも報道された通り、二人は交際を始めてからすぐマンションで同棲を始めたそうです。

マンションの場所などを特定を試みましたが、場所がどこか確定には至りませんでした。東京都内で外観が近い物件などの情報はわかっています。

 匂わせ画像

実は二入は以前から交際の匂わせがあり、ファンの間では噂となっていました。匂わせ画像がこちらです。服やスマホケースなど、いろいろなものをお揃いにしておりますね。実際に双方の事務所も交際を認めるようなコメントを発表しており、今回の交際報道はまちがいないかと思います。

これを受けネットでは・・・

ファンの間では悲鳴に近いTwitterの投稿が多くあがっていますね。

熱愛騒動が出ても町田啓太が世界で一番好きです。と投稿されているかもいます。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!