【ガーシー】浜辺美波、川口春奈、橋本環奈暴露!内容や、タレントAは誰!?証拠画像や、ベッドでの動画をガーシーが持っている 10月3日不当逮捕を恐れ登院を拒否

30日に、オンラインサロン「GASYLE」でガーシー氏が浜辺美波さんに対する暴露内容が衝撃的と話題になっています。今日はその内容について触れていきます。最近のガーシー議員ですが、10月3日に、再び登院を求められるも拒否しています。

報道内容

NHK党のガーシー参院議員(東谷義和氏)は3日、参院の石井準一議院運営委員長から速やかに帰国して登院するよう求められ、同党の浜田聡政調会長に対して文書が手渡された。石井氏から5日までに報告を求められている。ガーシー氏は7月の参院選で初当選したが、アラブ首長国連邦(UAE)に滞在中で帰国しておらず、8月の臨時国会も欠席し、この日召集された臨時国会にも登院していない。同党の立花孝志党首は、ガーシー氏が関与したとされる詐欺容疑を巡り、帰国した場合に不当逮捕される可能性があるなどとして「帰国できる状況にない。浜田議員から臨時国会には出席できないことを伝えさせてもらう」として、要請に応じられないことを明らかにした。

https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/nation/incident/f-so-tp0-221003-202210030000499.html

前回も、登院要請がありましたが。応じず、登院しない理由は、帰国の際に逮捕される可能性があるからだそうです。恐らくこのまま帰国する気は一切ないのかもしれません。

オンラインサロン暴露内容

さて、オンラインサロンでの暴露内容ですが、

浜辺美波さんが、17歳の時に、高額なパパ活動 (援助交際)を行なっていたという内容でした。10月1日に、橋本環奈さんの暴露もすると予告していましたが、橋本環奈さんの暴露はありませんでした。

以下のような内容になっています。

事の発端は、グラドル、佐野ひなこが元タレントAに浜辺美波を紹介した事から始まったようです。
元タレントAはある男性実業家から300万円を受け取り浜辺美波と川口春奈を紹介したようで、

その後、浜辺美波は男性実業家と食事に行き、タクシー代という名目で100万円を受け取り、体の関係を持ったとの事です。
さらに、川口春奈も同じようにお金を受け取り、体の関係を持ったというのです。
この話しの何が問題かというと、このときの浜辺美波さんは17歳だったという点です。ちなみに、川口春奈は当時22歳でした。

ガーシー曰く、証拠となるLINEのやり取りや動画もあるそうで、今後のGASYLEで公開される可能性もあります。

このゴシップの内容に関しては、浜辺美波さんを起業家につないだ元タレントAに近しい人物からのタレコミだったそう。

サロン内の動画では、証拠については一切出されませんでしたが、
ガーシー議員は、浜辺美波さんとその起業家の写真と動画を持っていると語りました。

性行為中の動画を所持していたというのも驚きですしそれがガーシーにまで渡ってしまったといいます。

これを受けネットでは

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!