歌舞伎町でぼったくりバー「Bar R」の経営者・得地一輝容疑者(とくちかずき)(26)を逮捕 顔画像、SNS情報

歌舞伎町でぼったくりバー「Bar R」の経営者・得地一輝容疑者(26)を逮捕

得地一輝容疑者(26)は男性従業員に女性を装わせ出会い系マッチングアプリで店に呼びだした。さらに女性従業員を一般女性に装わせ、デートするという悪質行為を繰り返していた。

店は、ぼったくりバーとして有名な店で、以前から悪評の噂が絶えなかった。

7日、東京・歌舞伎町でバーを経営する男がマッチングアプリを悪用して男性を誘い出し、無許可で女性従業員に接待させたとして逮捕されました。

新宿区・歌舞伎町の「Bar R」の経営者・地一輝容疑者(26)は、先月18日、無許可で女性従業員に24歳の男性客の接待をさせた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、得地容疑者は男性従業員に一般女性を装わせ、マッチングアプリで男性をデートに誘い出し、待ち合わせ場所には同じく一般女性を装った女性従業員を行かせ、その後、店に誘い込んでいたということです。

警視庁によりますと、「Bar R」には“ぼったくり行為”などおよそ30件の相談が寄せられているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/172941

名前 得地一輝(とくちかずき)

店名 BAR R

年齢 26歳

職業 BAR経営

SNS 調査中

ぼったくり内容など、タレコミありましたらお待ちしております。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!