【セクゾ当落】SexyZoneドームツアー2022当落発表 落選者続出  気になる倍率や復活当選は?

SexyZoneドームツアー2022 落選の場合は復活当選に期待


再抽選で復活当選が決まりますので、再応募は不要です。

復活当選とは、チケットのキャンセル分が繰り上げ当選のことです。

FC先行抽選で落選となっても、復活当選の可能性があります。

復活当選のお知らせは、当落発表日から3週間以内に届く可能性が高いです。

可能性は低いですが、落選しても復活当選を待ってみましょう。

SexyZoneドームツアー2022 制作開放席 申込方法・当たる方法は

落選者の中から再抽選されるので、連絡を待つことになります。

関ジャニ∞のドームライブのFC先行、復活当選も落選だった場合、最後のチャンスとなるのが制作開放席です。

制作開放席とは、会場のセッティングや機材の設置後に用意できる客席のことです。
実は、制作開放席の連絡は、公演日直前に来ます。会場近くにお住まいの方が優先という説があります。※これはあくまでも説ですので確定的な情報ではありません。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!