【札幌女子大生殺害】小野勇容疑者のTwitterを特定 人の道ってどこだったっけ。ロシア製ナイフ握っているツイートも・・

札幌市東区のアパートに22歳の女子大学生の遺体を遺棄した疑いで逮捕された男が遺体発見の数日前から本人のものとみられるツイッターに事件との関連をうかがわせる投稿をしていたことがわかりました。

これは死体遺棄の疑いで逮捕された小野勇容疑者のものとみられるツイッターです。

遺体発見の前日に「人の道ってどこだったっけ。また踏み外しちまった」などと事件との関連をうかがわせる投稿をしていました。

札幌市東区の小野勇容疑者53歳は今月8日、自宅アパートの部屋の中に小樽市の大学生瀬川結菜さん22歳の遺体を遺棄した疑いがもたれています。

瀬川さんは今月3日から行方が分からなくなっていて家族が警察に届け出ていました。遺体発見後の司法解剖の結果瀬川さんは4日前後に死亡していたと… (略)

引用元ソース

https://www.htb.co.jp/news/archives_17659.html

いっさ(・8・)@utsunoossan_
人殺し 心優しき死神でありたい 送り人

10月3日
来客中につき、振る舞い肉

10月4日
意外に寝相がワイルド(笑)

10月5日
役に立てたのかなぁ??
でも僕なんかを信用してくださったわけだから最後まで頑張ります。

10月5日
任務は責任を持って果たす

名前:小野勇

年齢:53歳

職業:無職

住所:札幌市東区北45条東15丁目

被害者情報

日本医療大学

追記 瀬川結菜さんは日本医療大学の4年生

って事で日本医療大学と。

現場は札幌市東区北45条東15丁目の「キラメック栄町3号館」

現場は札幌市東区北45条東15丁目の「キラメック栄町3号館」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!