【プリッとChannel解散危機】5人が脱退理由は方向性の違い おだんご、しょうちゃん、パンダ、礼儀王、ポロシャツが卒業

【悲報】プリッとChannel5人も卒業 理由は「方向性の違い」 

プリッとChannelには比較的高めの年齢層が集まっている。個人で活動しているYouTuberには珍しくないが、グループYouTuberとしては稀有な年齢構成だ。芸人集団ということもあり、卓越したトーク力と演出力を武器に、幅広い視聴者が楽しめる内容になっている。メインストリームからは少し離れた印象もある、ユニークな存在だ。「学生ノリ」的なものについていきづらい人でも、彼らの虜になってしまうかもしれない。

今回脱退を発表したのは おだんご、しょうちゃん、パンダ、礼儀王、ポロシャツが脱退 パンダさんが脱退理由を説明し、方向性の違いと説明した。

6月にすでに卒業したいという話が出ており、7月にはもう決まっていたという。

コラボやり過ぎてちょっとつまらなかったなぁーと思ってた。。🙁

おだんご、パンダ消えるの痛すぎるわ

人数増えると必ず方向性の違いが出て
分裂しがち。どの業界でも😢 twitter.com/purichannel/st…— まーくん 宮崎人 (@525Frog) Oct 15, 2022

ぇ、まって。ここ最近1ショックすぎてえぐい。なんで… twitter.com/purichannel/st…— フウ🕸 (@__sf24) Oct 15, 2022

意外な5人…🥹💧今までありがとうこざいましたㅠㅠ♡ twitter.com/purichannel/st…— あ り り (@ariri_ooo) Oct 15, 2022

一気に5人は寂しすぎる😭 twitter.com/purichannel/st…— ゆっこ Next:2022年もありがとう💕 (@urakinyasu) Oct 15, 2022

5人も卒業寂しすぎる…
#プリッとChannel twitter.com/purichannel/st…— 申告三振🇫🇷 (@Swallows_fan13) Oct 15, 2022

初期の頃からいた
おだんごさん、しょうちゃん、パンダさんいなくなるのはちょっと俺的にはキツい。寂しい。 twitter.com/purichannel/st…— 禍隼Castrol (@sirokuromick) Oct 15, 2022

5人も卒業とは…😭
あ〜ぁ…💧😞
パンダさん&レディオさんまで、離れるなんて…。
お尻合いさん達も バラバラになっちゃうのかな…🥺

私は、これからもプリッとChannelをずっと応援して観ていきます🥹
#パンダさん礼儀王さんおだんごさんしょうちゃんポロシャツさん今までありがとうございました🥹 twitter.com/purichannel/st…— もん (@snow_summer3) Oct 15, 2022

悲しすぎる。一番好きなYouTuberなのに。 twitter.com/purichannel/st…— としくん (@toshi_0317_) Oct 15, 2022

あたしを唯一笑わせてくれるYouTuberのプリッとChannelのメンバーがいきなり5人も卒業の発表があって楽しかったやり取りはもう見れないんだなって思うとすごく淋しい…💧
#プリッとChannel twitter.com/purichannel/st…— yumi (@YSealove) Oct 15, 2022

正直、苦しい心境…です。

だって、めっちゃ面白かったから!
だって、めっちゃ楽しかったから!
だって、大好きなメンバーやから!

でも、プリッとChannelを通して
知れて、出逢えた5人!

それぞれの門出を応援すると共に、
これからも見守りたいですね☺️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ twitter.com/purichannel/st…— なりえ (@narimi8892) Oct 15, 2022

卒業はショックだなあ。
しょうちゃんが1番の推しだったんだけどなあ。

おだんごさん、ぱんださん、しょうちゃん
礼儀王さん、ポロシャツさん お疲れ様でした🥺♥️
別々の道でも頑張ってね🥲♥️

@teriamon0218 @pIcqZ2V88DC8QCj
@kakakakakastone @poroporort
@okubokun

みんな大好きです🥹 twitter.com/purichannel/st…— 🎂9/10誕生日🎂ちゃぽち🐮🌱 Burst into Bloom 新メンバーAD🥈 (@3100307kh) Oct 15, 2022

え………😭

悲しすぎる…😭 twitter.com/purichannel/st…— たかピ🍀 (@takap_1108z) Oct 15, 2022

実はなんとなく、そんな気がしていた
最近おだんごさんしょうちゃん礼儀王さんポロさんは個人チャンネル回してるのにプリッとChannelには出てこないし💦
パンダさんは育休をとるんじゃなく卒業されるのはビックリ… twitter.com/purichannel/st…— まるこりーに@TEAM_ABC (@maruco62626) Oct 15, 2022

ちょっとまだ現実を受け止めきれない😭 twitter.com/purichannel/st…— くろねこもも (@kuronekomomo814) Oct 15, 2022

びっくり!悲しい😢

私がYouTubeを観るきっかけになった
#プリッとchannel
おだんごさんのTシャツに
落書きするドッキリ
怒らず笑える仲間が
素敵だなぁと思うし
今でも笑えるし🐔🐤

出る頻度は少なくなっても
そのままでいて欲しかったなぁ😢 twitter.com/purichannel/st…— Natsuking★ (@hime4174486) Oct 15, 2022

さっき見たけどびっくりしたしショック😱
おだんごVSあごキングの早食いとかめっちゃ好きやったのに😖
けど、これからのプリっとchannelも楽しみ😊
皆さん頑張ってください👍

#プリっとchannel twitter.com/purichannel/st…— 翔大 (@lKWVLUnBl7zlMx4) Oct 15, 2022

好きな5人だから寂しい😢
#プリっとChannel twitter.com/purichannel/st…— みんくま (@MManami1015) Oct 15, 2022

残念すぎる😢⤵️⤵️
なんか………今後どうしようかなぁー、見る回数が減りそうだな💦 twitter.com/purichannel/st…— 砂夜☆お小夜LOVEっ(*‘ω‘ *) (@sa_ya1214) Oct 15, 2022

動画にも出てないし、おだんごのチャンネルで4人で仲良ししてたからそうだと思ったやっぱりな〜て感じ twitter.com/purichannel/st…— どのの (@h_k6y) Oct 15, 2022

。。。 twitter.com/purichannel/st…— フランスパンmimi(暴走洗濯機、ぶぁん!!) (@yomieko444) Oct 15, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!