【訃報】元レスラー・北村克哉さんが死去 36歳 死因や自殺の可能性は?

【訃報】元レスラー・北村克哉さんが死去 36歳 死因や自殺の可能性は?

RIZINにも出場した、元プロレスラーでボディ―ビルダーの北村克哉さんが、12日に死去した。36歳だった。関係者によると死因は調査中で、告別式などは未定という。北村さんは新日本プロレスなどに参戦した元プロレスラーで、アマチュア時代はレスリング・グレコローマンで全日本3連覇の実績を持つ。  2015年には『巌流島』でモンゴル相撲選手と対戦し勝利。昨年11月には『RIZIN.32』でボビー・オロゴンと120kg契約 MMAルールで激闘し、2Rリアネイキッドチョークで一本負けを喫している。  北村さんは11日には「K-1チャンピオンのピーターアーツ選手と久しぶりの再会」と笑顔でアーツとのツーショットを自身のTwitterに投稿。Instagramにもトレーニング動画をアップしたばかり。ファンの間では驚きが広がっている。死因などについては今後の発表を待ちたい。

https://www.instagram.com/p/CjfSLxhJR6O/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

北村克哉氏の死因や自殺の可能性は??

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!