BTS釜山コンサート生中継サーバーダウン weverseサーバーダウンしたまま復活せず 

BTS釜山コンサート 生中継サーバーダウン

韓国の男性グループ・BTSが、15日、韓国・釜山で、無料コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催したが、途中でサーバーが落ち見れなくなるというトラブルが発生した。


 韓国の男性グループ・BTSが、15日、韓国・釜山で、無料コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催した。

 「2030 釜山国際博覧会」の誘致祈願コンサート。4月に米・ラスベガスで開催された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」以来、6カ月ぶりのコンサートで代表曲により構成されたセットリストを披露する。

 リーダーのRMは「一度きりの特別な公演のために一生懸命に準備した。楽しいステージも予定していて、久しぶりに歌う曲もある。楽しく歌を歌い、一緒に飛び跳ねてほしい」と呼びかけ。メインボーカルのJUNG KOOKは「久しぶりの公演なので緊張してわくわくする。後悔のない公演を作りたいし、公演を観覧するすべての方々が良いパワーを受け取っててほしい」と力を込めた。

出典:BTS釜山コンサート 生中継サーバーダウン 嘆く声続出「泣いてる」「BTS恐るべし…」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

BTS釜山コンサート…

BTS釜山コンサート 生中継サーバーダウン 嘆く声続出「泣いてる」「BTS恐るべし…」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 韓国の男性グループ・BTSが、15日、韓国・釜山で、無料コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催した。  「2030 釜山国際博覧会」の誘致祈願コンサート。4月に

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cd26a15de1c1ce4b47ecd4b6f241092fb77438b

2022.10.15 18:27:39

2022.10.15 18:48:52

もうすぐbtsのライブ終わっちゃう😭
サーバーダウンしてどうなるかと思ったけど最後の最後で見れて
良かった😭😭😭最高のアイドルだよ😭 https://t.co/JIDvotl8jM

2022.10.15 19:37:20

btsの釜山ライブ2900万人以上の人が見てるんだけど、、
元armyだったから見ようと思ったけどサーバーダウンずっとしてて現armyが見れない事態起きちゃってるからやめた😢

2022.10.15 18:57:15

チングの娘がサーバーダウンしてて、泣いてる😭
BTSの凄さ😱💦明日すぐあげるからねって言ったけど💦💦推しをリアルで見れない辛さ💦

2022.10.15 19:04:39

Umi*@svt17_Umi

BTSのWeverseLIVEがサーバーダウンしてるようで、案の定やと予想通りですな…
私は観てないんですけど(笑)

釜山コンサートのサーバーダウンの件は、本当に謝罪文出すレベルだと思う。。。
同じ空間を、全くもって共有出来てないよ。
こんなに楽しみにしてのに。
虚しさと、虚無感しかない。
#釜山コンサート

バンタンやっぱ凄いわ
NAVERもWeverseもサーバーダウンさせるんだもん。
みんなコメントしながらどうやって見てんのか気になるくらいコメント流れるんよ
すげー器用だわ— 츄니 (@sybht8o3o) Oct 15, 2022

予想通りサーバーダウン😑
まったく繋がらない⤵️
アーカイブで見れるのかなぁ? #BTS_YetToCome_Weverse_LIVE— あゆたろ🕊🇮🇹 (@anchan06230104) Oct 15, 2022

サーバーダウンほんとやめてほしい( ; ; )
外出してて強制的にweverseでみなきゃいけない勢に人権なくて泣きそう
あーーー家帰りたいテレビでみたいみたい— 𝘾𝙝𝙖𝙖𝙖𝙨𝙤 (@_guuchaso_) Oct 15, 2022

Weverse見れなーい🙃Run BTSのパフォーマンス見れたから良かったけど、サーバーダウンしておいてアーカイブ残してくれなかったら泣く— さやぽん (@s___127_) Oct 15, 2022

ジンちゃんかっこいいー(//∇//)🧡
ヤバいっ、ヤバすぎる・・・💜

PINKマイク入院中なんだね…。
緑マイクもいーよ✨✨

Weverse、ずっ〜とサーバーダウンしてるよね??— 梨 (@pinkmoon1992) Oct 15, 2022

weverse完全にサーバーダウンしたっぽいな😰全然見れないね😨— saki (@s_1230tae) Oct 15, 2022

@yuzu518yb 私、weverseも開いてるけど、途中でダウンしたよ😰
TBS1は問題なく見れてるよ🫠— mika⁷⭐︎ ᴶᴵᴹᴵᴺ¹³ (@mikau_lip) Oct 15, 2022

weverseサーバーダウンしたままで復活しないし、naverのほうも
不安定になってきてるしで
テンションダダ下がり。
weverse、armyの規模なめすぎでしょ。
#BTS_YetToCome_Busan— 🐻🐣🐰のんたん (@95s_n_o_n) Oct 15, 2022

weverseサーバーダウンだ— ya (@jmn___1013b) Oct 15, 2022

weverseサーバーダウンしてるんだけど?!何で?!と思ったらバンタンのライブしてるんだね🙄ちょっと困るなぁ( ˘・ω・˘ )— みき🐯♡ (@hoshi_miki1526) Oct 15, 2022

録画もしながら観てる我が家は贅沢なのかもしれない。
字幕がないから言葉はわからんけど。Weverseもサーバーダウンしちゃったし。早期復活願うわ!
#釜山コン
#BTS_YetToCome_Weverse_LIVE— ⭐︎taekook⭐︎ (@teteV_ay_kook) Oct 15, 2022

コメントして人に対して書いてる
コメントするなっていうコメントも…
サーバーダウンの原因になるの
分かってるのかな~
ほっときゃあいいんだよ…
Weverse画面まっくら!— 🐣ヒヨリ🌺 (@hiyo_3004) Oct 15, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!